プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のお知恵をお借りしたいと存じます。
1980年代にあったと思われるアーケードゲームなのですが
題名が(タイトル)出てきません。ヒントがごくわずかなのですが
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えを下さいませ。
1、赤い自動車を走らせる(車にはお目目が…)
2、車から左右に手を出せる
3、りんごを取ったり、ゴミ箱に入れたり出きる
4、車庫に入れれたらクリアになる。
5、ジッピーレースよりもスクロールが遅い??
6、壁や障害物にぶつかると、残機を失う
宜しく、お願い致します。

A 回答 (2件)

SNKのジョイフルロードでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、あなた様のおっしゃった通り「SNKのジョイフルロード」
これでございました!!本当に感謝致します!!私が小学生にも満たない
頃の記憶でございました。出来たら良いなとは思っておりましたが
題名がわかった事で手に入れる事が出来そうです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/17 11:21

車でもなければ車庫にも入れないのですが、「左右に手が出せる」となると


「VS.クルクルランド」しか思い当たりません。

車ではなく丸いスライムに顔と手足が生えたような物体ですが、操作により左右に手を出してポールにつかまってターンします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お蔭様で解決致しました。

お礼日時:2006/10/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!