私は女なんですが、けっこうなショートなんです。髪長いのは似合わないし短いほうがラクで好きなんですけど、電車乗ってたら男子に「短すぎだろ~」とか言われちゃってちょっとショック(/_・) そこで聞きたいんですけど、ベリーショートの女の子ってどう思いますか??それと、好きな女の子の髪型は何ですか??教えてください☆

A 回答 (4件)

女ですがごめんなさい;;



前、あるサイトで10人の男性に聞いてみたらショート派:ロング派で6:4でした。
私はつい最近、肩に付かないぐらいのショート(ベリーでは無いです)で切ったら、みんなに「似合う」って言われました。
母には「ショートが似合う人は美人」と言われました(私は美人じゃないけど)。
    • good
    • 0

ベリーショートって坊主と一緒で似合うってやっぱり顔がきれいじゃないとダメでしょうね。

ブスにショートは相性悪いです。
その点ロングだと多少、顔が不細工でもショートに比べればぜんぜんイケテ見えます。

好きな髪形はその子に似合ってる髪形です。
超1級バリバリの美人ならショート・ロングどんな髪型でも似合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^。^*)
た、確かに。。。夏木マリさんとかすごくきれいですよね~。
私の顔は~、、、どうなんだろう(笑) わかんないぃぃ(-_-)゛
やっぱり人に聞いてみるべきですね! でも本当のこと言ってくれるかな(笑)

お礼日時:2002/04/06 09:59

こんばんは!22の男です。



>男子に「短すぎだろ~」

封建的なオトコですね~俺的にはベリーショートの子は大好きです。顔立ちがはっきりした子には似合うと思います。あと、個性派の子とか・・


好きな髪形はポニーテールとみつあみかな~今どきあんまりいないので、逆にドキッとします。マニアック(笑)でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^。^*) ベリーショート好きですか!?いるんだ(〃∇〃) 顔立ちがはっきり・・よく点々顔とかまめ顔って言われるんですけどそれは・・??
ポニーテールとみつあみですか~ そういえば最近見かけませんね(((・・ )( ・・))) マニアック(笑)でも全然OKですよ! どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/04/06 09:53

僕は、似合っていればどんな髪型でもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^。^*) 似合っているかも重要な問題ですね! 
いろんな人に聞いてみようと思います♪

お礼日時:2002/04/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベリーショート

髪型のベリーショートっていうのは

男性の髪型?女性の髪形?
それとも、男性用のベリーショート、女性用のベリーショートって、分かれてるんですか?


(男性用があるとして)
男性のベリーショートって、具体的にどんな感じなんですか?

Aベストアンサー

ベリーショートというのは,一番長い髪の毛でも数cmくらいのものを指したもので,男性女性の区別はありません。
男性専用のベリーショートヘアスタイルは,角刈り,スポーツ刈り,丸刈り(坊主頭),ネイビーあたりがそうだと言って良いと思いますが,これ以外にも多く存在しますので,具体的にどんな感じと聞かれても困ってしまいます。
そういえば,海外では,ネイビーですと,女性でもする場合がありますね。

Qこの体型って太ってますか? すごくO脚で太くて短いの気にしてるんですけど……

この体型って太ってますか?
すごくO脚で太くて短いの気にしてるんですけど……

Aベストアンサー

全く太っていないです。

O脚も歩き方変えれば直せるし、足の長さが気になるなら
服装をもっとバランスよくして、足の見せ方を変えればいいだけです。

男から見ると、全然太っていない。
それよりも歩き方がかわいいほうがいい。

Q昔、「ベリーベリーサタデー」でやってた美しいウォーキング

昔、「ベリーベリーサタデー」の「go!go!森三中」のコーナーで美しいウォーキングというのをやっていたそうなんですが・・。

それで、股下がのびたとか・・・。


やり方覚えてる方、知っている方教えてください!!

私は、
身長153cm
座高85cm
の超胴長短足です。
このせいで、すごく辛い目に遭いました。

しかも、悲しいことに今でも座高が伸びていっています。

助けてください!

股下があがる(伸びる)方法、座高が縮む方法、足が伸びる方法教えてください!!

Aベストアンサー

#1です

どうも前回の回答を見た感じですと
O脚を直すことで、足の長さを伸ばしている(ちょっと言葉に御幣がありますね、長さは変わらないで、まっすぐにすることで伸びたような感じになるのでしょうね)
ような感じがしました

なので骨盤から、足がまずきちんと真っ直ぐに
のびているのか、骨盤自体がゆがんでいるかどうか
O脚、X脚になっていないかどうか

体重を片足にのみ掛けているとか
足を組むことや
姿勢が悪いことなど
原因となることがあります
なので正しい歩き方で、姿勢をよくして
O脚などを矯正しているんだと思います
立った状態で足の膝の隙間に紙が挟まりますか?
落ちませんか?
X脚の場合逆に、膝はついているけど
ふくらはぎに隙間が出来るとかないでしょうか?
横すわりもやめてくださいね

Q生理4日目なんですけど、 白い膜?みたいなのが血と一緒に混じっていたんですけど、これってなにかわかり

生理4日目なんですけど、
白い膜?みたいなのが血と一緒に混じっていたんですけど、これってなにかわかりますか?
病気とかじゃないですか?
こんなこと初めてで、不安です。
わかる人教えてください!

Aベストアンサー

子宮内膜かと。
生理の時は子宮内膜が剥がれますが、子宮内膜は血液ではありませんから、実は白いのです。
今まで血液に混ざっていて気付かなかったのかも知れませんよ。

Q立ち仕事でラクになるには

ヒールで1日立ち仕事の方、いらっしゃいますか?
少しでもラクになる方法や、むくみ対策など、教えて頂きたいです。
常にアシが重くて、休みの日は歩きたくないと思ってしまいます。

Aベストアンサー

私は4年間ヒールで立ち仕事をしていたものです。
朝は9時~21時くらい(早くて)までで、はじめの頃はかなり足がつらく、次の日は足がはれて靴がはけないことさえありました。
まずは靴選びの見直しをおすすめ致します。
靴は多少高くてもこだわって選ぶことですね。
ちなみに私はヒールの高さを平均的に7センチ、高いもので9センチ、低くて5センチで、その日の足の疲れ具合(もちろん服装に合うことが重要なのですが)で変えていました。それから、ピンヒールではなく、ヒールにある程度幅があり、安定しているものを選ぶとつま先に負担が減り、楽になりました。新人の頃は仕事が終わったら楽チン靴(スニーカー、スリッポン、ミュールなど)にはきかえてかえったこともありました。
夜はシャワーで冷水をあて、クールダウンさせてマッサージを軽くしてました。ただし、足裏がはれていて痛くてマッサージできないこともありましたけど。あとは月並みな意見ですが、横になった時に足を心臓よりの高い位置にして寝るとらくになります。
それから、休日は疲れているとは思いますが、マッサージにいくとリフレッシュもできていいかもですよ。
私はそうこうともがいているうちに4年が経ち、自分に合う靴もみつけ、足も頑丈になったのか痛くさえなくなりました。
くどいようですが、靴選びは本当に重要です。
値段だけではないと思いますが経験からいくと、2万円以上のものを選んだほうがいいと思います。

私は4年間ヒールで立ち仕事をしていたものです。
朝は9時~21時くらい(早くて)までで、はじめの頃はかなり足がつらく、次の日は足がはれて靴がはけないことさえありました。
まずは靴選びの見直しをおすすめ致します。
靴は多少高くてもこだわって選ぶことですね。
ちなみに私はヒールの高さを平均的に7センチ、高いもので9センチ、低くて5センチで、その日の足の疲れ具合(もちろん服装に合うことが重要なのですが)で変えていました。それから、ピンヒールではなく、ヒールにある程度幅があり、安定してい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報