一年ほど前から痔瘻に悩んでます。手術に踏み切れずに不安な日々を過ごしてます。精神的にもかなりつらくなってきており、そろそろ手術を考えています。ゴールデンウィークを利用して手術しようと思いますが、問題はどこの病院にお願いするかです。評判の良い肛門科を教えていただけなでしょうか?
ちなみに妻の実家が愛知県小牧市なのでそのその周辺の病院でも結構です。
ご存じの方はよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.1で紹介の、名古屋の野垣病院は、全国的に有名です。

会社の人も、ここで診察を受けています。

小牧ですので、さほど遠く無いと思います???
    • 0

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135107
    • 0

ここの病院一覧はいかがでしょうか?

肛門科で定評のあるお医者さんが集まっています。

自分は叔父が手術した名古屋市内では有名な「野垣病院」をおすすめしたいところですが、ちょっと小牧市からでは距離があるでしょうか?

参考URL:http://daichou.com/group.htm
    • 0