何度も読み返せる漫画ってありませんか?
漫画って揃えようと思うと金かかるじゃないですか。
それで勝ってみてそのときはおもしろいのに読み返す気にならない本があるじゃないですか。
なるべく何度読んでもいいなーと言う本を教えてください。

A 回答 (24件中21~24件)

パトレイバー

幽遊白書
カードキャプターさくら
みかん絵日記
犬夜叉
ワンピース
HUNTER×HUNTER

2~3ヶ月に1回は確実に読み返してます

この回答への補足

みかん絵日記って少女漫画ですよね。

• 0

ブラックジャック

• 0
この回答へのお礼

もう全巻もってますけどどこ読んでもおもしろいですよね。

「風の谷のナウシカ」

全部揃えてもそんなにお金かからないし。
    • 0
この回答へのお礼

一度読んだことあります。かなり濃い内容ですよね。

「つるぴかハゲ丸くん」

• 0