何度も読み返せる漫画ってありませんか?
漫画って揃えようと思うと金かかるじゃないですか。
それで勝ってみてそのときはおもしろいのに読み返す気にならない本があるじゃないですか。
なるべく何度読んでもいいなーと言う本を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中21~24件)

パトレイバー


幽遊白書
カードキャプターさくら
みかん絵日記
犬夜叉
ワンピース
HUNTER×HUNTER

2~3ヶ月に1回は確実に読み返してます

この回答への補足

みかん絵日記って少女漫画ですよね。

補足日時:2002/04/14 19:47
    • good
    • 0

ブラックジャック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう全巻もってますけどどこ読んでもおもしろいですよね。

お礼日時:2002/04/14 19:47

「風の谷のナウシカ」


全部揃えてもそんなにお金かからないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度読んだことあります。かなり濃い内容ですよね。

お礼日時:2002/04/14 19:45

「つるぴかハゲ丸くん」

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。 博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、

中2男子です。
博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、いい場所ありますか?

Aベストアンサー

青かん

Qおもしろい本(漫画でも可)教えてください

寝る前に読む本がなくなりました(^^;
ジャンルは問いません(むしろ株以外の本のほうがgood)ので、面白かった本教えてください。ここの回答者の方々がどのような本を面白いと思い読んでいるか興味があり、私も読んで見たいと思ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的な意見で恐縮ですが・・・

【交渉人】 五十嵐貴久/著 幻冬舎文庫
1つの病院を人質にとられた警察と犯人の交渉戦が展開されます。
米倉りょうこさん主演で映画かドラマになるようです。
どんでん返しがあるので、予測のつかないストーリーです。
父と姉にも貸したのですが、両者とも面白い!といっていたので、万人受けする小説ではないかと思います。

【堪忍箱】 宮部みゆき/著 新潮社文庫
宮部みゆきさんの江戸市井小説のひとつです。
宮部みゆきさんの江戸市井小説は物の怪の話が多いのですが、この【堪忍箱】はもっと人間の心の闇を書いた小説のように思います。

【神様からのひとこと】 荻原浩原/著 光文社文庫
左遷された会社員が、個性溢れる仲間たちとクレーム処理に奮闘する中で、自分の人生を見直していくというストーリーです。こちらもwowwowかなにかでドラマ化されていました。
【正義のミカタ】 本多孝好/著 双葉社
大学入学を機にいじめられっ子から脱却しようとしている主人公が正義のミカタ研究部に入部するところから始まります。最初のイメージからは想像もつかないラストが面白かったです。普通の小説なんですけど、私は既存の概念を払拭させられた感があり、印象深い小説でした。

…なるべくお休み前に読むことを念頭においてお勧めを書かせていただいたのですが、もし、趣味が違っていたらごめんなさいm(__)m

個人的な意見で恐縮ですが・・・

【交渉人】 五十嵐貴久/著 幻冬舎文庫
1つの病院を人質にとられた警察と犯人の交渉戦が展開されます。
米倉りょうこさん主演で映画かドラマになるようです。
どんでん返しがあるので、予測のつかないストーリーです。
父と姉にも貸したのですが、両者とも面白い!といっていたので、万人受けする小説ではないかと思います。

【堪忍箱】 宮部みゆき/著 新潮社文庫
宮部みゆきさんの江戸市井小説のひとつです。
宮部みゆきさんの江戸市井小説は物の怪の話が多いの...続きを読む

Q無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。
というか気づいたらそうなってました。

しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。

どなたか対処法を教えてください。



お願いします。

Aベストアンサー

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。
あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。
最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。
お互い気をつけましょう!

Q伝奇活劇ビジュアルノベルの漫画やドタバタコメディー系のおもしろい漫画を教えてください

下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。
これまでに自分が面白いと感じた作品は
・フェイトステイナイト
・月姫
・灼眼のシャナ
・フルメタルパニック!Σ
・ロザリオとバンパイア
・月詠など
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伝奇物だと
・おとぎ奉り
・カムナガラ
・天上天下
・魔人
・夜刀の神つかい
・荒野に獣慟哭す
・BLOOD ALONE
・朝霧の巫女
・ヘルシング
・スプリガン
ドタバタコメディ
・ああ女神様
・はやて×ブレード
・セキレイ
・Working
・もやしもん

Q無料でアニメが見えますか?

無料でアニメが見えますか?見えるとホンムページを教えてください。

Aベストアンサー

特定のアニメとか数話だけとかの限定付きで良いなら
http://www.gyao.jp/anime/?cid=anigoogle
http://www.animate.tv/
http://www.b-ch.com/index.html

Q最近の若者の悲哀を描いたおもしろい漫画はありますか?悲哀を描いた漫画と

最近の若者の悲哀を描いたおもしろい漫画はありますか?悲哀を描いた漫画として、黄昏流星群や人間交差点、三丁目の夕日なんかがあると思いますが、どうも年代設定が古くて、楽しめるのですが、感情移入ができません。今の20代、30代の悲哀を描いた漫画はあるでしょうか、もし知っていたら、教えてください。

Aベストアンサー

「闇金ウシジマ君」という漫画がありまして、現代社会を舞台に、
とにかく嫌で暗い話がてんこもりです。しかしそこが面白い。
売春、ヤクザ、ニート、引きこもり、ヤンキー、貧乏、フリーター、闇金融、ギャンブル、ドラッグ、     強姦、詐欺、不況、暴力、見栄、同姓愛、傲慢、そして死。なんでもありです。
どんどんリアルになっていく絵柄が悲哀さと怖さを強調していきます。ある意味ホラー漫画。

福満しげゆきの「僕の小規模な失敗」とかもどうでしょう?
特別に貧乏や不幸という訳では無いが、地味に鬱屈した日々を送る青年の話です。
こちらは少し自虐ギャグテイスト。

井上雄彦の「リアル」は、車イスバスケと事故による身体障害を中心に、
様々な状況でもがく若者達の悩みと成長の話です。
ジャンプで「スラムダンク」を描いていた作者が、
今度は文字通り、より「リアル」な世界に挑戦している作品で、
「スラムダンク」を読んだ事があるなら、必見とも言えます。

知ってる作品ばっかりだったらすいませんが

Q無料のアニメ動画サイトについて

無料でいろんなアニメが見られる動画サイトありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

Gyaoは?
多いと見るか、少ないと見るかは主観ですが。

Qデスノート(漫画本)洋書について 人気の漫画

かなり急いでいます よろしくおねがいします
14歳外国人の少年(日本のことはほとんど知らない)に日本の漫画をお土産にしようと思っています(趣味はパソコンでのゲーム)
デスノートであれば見たことが無くても興味を持つ
あるいはなんとなく気になる内容ではないかと思い
洋書の1巻をパラパラ見たのですが続きものなので1巻だけ買っても意味がないでしょうか?
それとも1巻だけでも伝わると思いますか?
あとデスノート・・・というタイトル的に親御さんが迷惑がるかもしれないので
他に「読みきり(1冊しか買うつもりはない)」で何かおすすめの漫画があれば教えて下さい
メルヘン ジブリ 少女系 ドラえもん等以外でよろしくお願いします

Aベストアンサー

あららネコマジンは日本版のみでしたか。
というわけで少し調べましたが「SAND LAND」は翻訳版があるようです。
2000年の連載ということで、これもドラゴンボール後の作品ですね。
当初から単行本1冊を目標に描かれただけあって、1冊ですがきっちりまとまった話になっています。絵柄は言わずもがなですし、内容も彼らしく行き過ぎた表現など皆無です。
国内の洋書屋にありそうですが、取りあえずアマゾン(本国)のリンクを張っておきます。
http://www.amazon.com/Sandland-Akira-Toriyama/dp/3551762015/sr=8-15/qid=1168952373/ref=sr_1_15/105-5692807-2291667?ie=UTF8&s=books

あとは、いわゆる日本マンガ的な作家ではありません(むしろアメコミに近い)が、松本大洋なんかも良さそうです。
昨今、「ピンポン(実写)」「青い春(実写)」「鉄コン筋クリート(アニメ)」と続々と映画化されていますが、高い画力と独特の構図、間の取り方で一部でカリスマ的な人気を誇ります。1冊の値段が普通の倍くらい(1000円程度)しますが、短い作品が多いので全部買ってあげるのも手です。取りあえず今話題の「鉄コン筋クリート(英題Black&White)」
あとは半分画集になっている「100」をおすすめしておきます。
※100は日本版ですが、そもそも台詞が極端に少ないタイプですのでイラストだけでも内容は把握出来ると思います。

あららネコマジンは日本版のみでしたか。
というわけで少し調べましたが「SAND LAND」は翻訳版があるようです。
2000年の連載ということで、これもドラゴンボール後の作品ですね。
当初から単行本1冊を目標に描かれただけあって、1冊ですがきっちりまとまった話になっています。絵柄は言わずもがなですし、内容も彼らしく行き過ぎた表現など皆無です。
国内の洋書屋にありそうですが、取りあえずアマゾン(本国)のリンクを張っておきます。
http://www.amazon.com/Sandland-Akira-Toriyama/dp/3551762015/...続きを読む

Q無料で観れるアニメサイト、何故摘発されない?

「アニメ 無料」と検索して出てくる無料アニメサイトが沢山ありますが何故削除、閉鎖されないのか?
海外のサイトだからか?
そもそも違法アップロードよりも違法ダウンロードの刑罰の方が表立っていると思うのですが・・・
根本的に違法アップロードの方に力を入れた方がいいと思うのですが。
警察は何をやってんだか・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

>しかし、逮捕者がほぼ居ない、ニュースにするほどでもないのか?

ニュースのネタとするほどでも無いからで、摘発されてる人は大勢います。

例えば、交通事故なんて30秒に1件の割合で起こっていて、そのうち2時間に一人が亡くなっていますが
児童の列に突っ込んで5人が死傷というようなよほど特殊な事情で無い限りニュースのネタとは、もうならないですよね?
それと一緒です。

Q面白い漫画教えてください。【何度読んでも面白い】

何度読んでも面白いと思える漫画を教えてください。

ちなみに私の好みは

大好きな漫画
・HUNET×HUNTER
・よつばと
・幽々白書
・ひぐらしの鳴く頃に
・青の祓魔師
・デスノート
・喧嘩商売
・るろうに剣心
・ドラゴンボール
・マギ
・ワンピース(新世界以前まで)
・ハチワンダイバー


好きな漫画
・ヒカルの碁
・医龍
・NARUTO
・スラムダンク
・シャーマンキング
・寄生獣
・working
・バクマン
・ベルぜばぶ
・スラムダンク
・鋼の錬金術師
・男子高校生の日常
・おおきく振りかぶって
・スケットダンス
・ヒストリエ
・テラフォーマーズ
・ニセコイ
・ワンパンマン

と、こんな感じです。

詳しい方なんかは、これらを参考に私に合ってるような作品も見つくろってもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・風の谷のナウシカ
言わずと知れた名作。

・封神演技
数年後しで何度も読んでいます。
ストーリーが一貫していて読み応えがあります。笑いもあるので飽きません。

・のだめカンタービレ
笑い中心のマンガもお好きなようなので。テンポのいい笑いで読みやすいです。

・夏目友人帳
ストーリー重視の作品です。


人気のある作品はやはりそれなりに名作揃いです。
あまりマイナーな作品がなかったので有名どころをあげてみました。
いかがでしょうか。


人気Q&Aランキング