アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をわかりやすくリストにしたサイト(銀行?)
はないでしょうか?

よろしくどうぞ

A 回答 (3件)

下記サイトはいかがでしょうか?



但し、実際の銀行の両替レートではないので、実際両替をする際には
各銀行のホームページ等でチェックしてみてください。

参考URL:http://markets.nikkei.co.jp/kawase/crossrate.cfm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

使えますね。(*^_^*)

お礼日時:2006/10/17 14:01

ほぼリアルタイムのレートですが、為替レートは取引の仕方と相手と取引量によって、レートが大きく違ってきます。


参考URLは、外国為替証拠金取引の場合で、ある業者が提示するレートです。テレビのニュースで伝えているレートに近いです。
日本円を外貨に両替、また、その逆の場合は銀行のレートを見たほうが良いです。

参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

使いまーす。 

お礼日時:2006/10/17 14:01

銀行のHPで「外国為替相場」じゃ駄目ですか?


三菱東京UFJ銀行であれば画面左側に「外国為替相場」とありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。確認してみます。

お礼日時:2006/10/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!