綾瀬はるかさん出演のポカリのCMで一番新しい(温泉バージョン)はいつからO.Aされているのでしょうか?
大塚製薬のサイトには書かれてなかったです。
知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。できれば正確な日付だと助かります。

A 回答 (2件)

10月1日からオンエアされているようです。


http://haruka-ayase.seesaa.net/article/24708107. …

9月下旬まではプールを掃除しているような雰囲気のCMだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLもつけていただきありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/10/19 15:39

いつから放送されているかはわかりませんが、


昨日たまたま見ました。
綾瀬はるかさんが、温泉際にもたれかかりながら、湯船につかっているシーンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/10/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綾瀬はるかは好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

私はどうしても綾瀬はるかが好きになれません。
嫌いじゃないけどあまり好きになれません。
天然の子が得意じゃないんです。
良い子ちゃんと言われ過ぎな気もします。

みなさんは女優の綾瀬はるかをどう思いますか?

Aベストアンサー

天然かどうかはあまりきになりませんが「美人」なのかどうか、常に疑問をもっています。

好きでもありませんし、かといって嫌う理由はありません。ただ、みんなが「綾瀬はるか、いいなーー」というにのれない自分がいるだけです。

役者としては、いい役者だと思います。だからといって「綾瀬はるかがでているから見よう」とはならないです。

Q綾瀬はるかのコカ・コーラのCMのイントネーションが気になります。「暑い」と「熱い」のイントネーション

綾瀬はるかのコカ・コーラのCMのイントネーションが気になります。「暑い」と「熱い」のイントネーションが逆な気がしますがみなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

CM見ました。
逆というより、「暑く」のイントネーションは「厚く」に聞こえます。
「暑い」と「熱い」は(私の地域では)違わないと思います。

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!

Q綾瀬はるかさん出演 マックスファクターで・・・

マックスファクターのマスカラCMで、
綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、

この男性はどなたですか?
ご存知の方、教えてください。

ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、
内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、
私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑)
(だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

Aベストアンサー

谷口賢志さんという方のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4817873.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E8%B3%A2%E5%BF%97

参考URL:http://www.masashi-taniguchi.com/

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Q綾瀬はるかが出演しているCM

綾瀬はるかが出演している、MAX FACTORのファンデーションのCMの曲が知りたいです。綾瀬はるかが白いドレスを着ているCMです。
画面右下に、「SAKURA」と表記されていました。ですが、曲名なのか歌手名なのか不明です^^;
歌詞は、「I LOVE YOU.愛してる PLEASE FORGET ME. うけとめて」です。CM内の歌詞ですが^^
いい曲だなぁと思ったので、その曲の詳細が知りたくなりました。
どなたか曲名もしくは歌手名を知っている方がいれば、回答お願いします ☆

Aベストアンサー

今晩は
SAKURAさんの「I Love You~優しく漂う愛のそよ風~」のようです。↓

http://www.singer-sakura.com/discography

http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/title/title_id/251884

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

QSoftbankのCMで、メス犬の、声、綾瀬はるかでは?

SoftbankのCMで、メス犬の、声、綾瀬はるかでは?

Aベストアンサー

メス犬…というとギガちゃんのことでしょうか?
ギガちゃんでしたら声を当てているのは乃木坂46の生駒里奈さんです。
http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=shirato_giga_henshin_30s&caption=0
http://www.nogizaka46.com/news/2016/01/14-1.php

他の犬のことをお尋ねでしたらごめんなさい。

Q☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が
毎回いいな~と思うのですが

HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし
関東しかないお店の洋服だったり
するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの
服装 コーディネートできるような洋服やブランド
参考にしたらいい雑誌などは何ですか?

今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY
でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが
値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので
もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん
がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や
洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほどよく流行をとりいれ、会社にも着てきやすいです。
2冊の違いはというと、ほとんどないので、後はパラっと見て好きなほう、というかんじです。
私の感覚でいくと、withが若干カジュアルでmoreがフェミニン寄りなのかなと思います。
今回はホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんスタイルということなので、私はずばりmoreを一押しします!!

あと、付け足しとして、ホタルちゃんの服見てて、組曲というブランドのものかなーっとドラマ見てて思ったことがありました。実際は違うと思うんですが、私は系統が似ていると感じました。
もっとプチプラだったら、あえて言えば、ロペピクニックでしょうか。

答えになっていなかったらすみません。

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほ...続きを読む

Q綾瀬はるか出演の日本生命CM曲、タイトルは?

現在流れている、創業125周年のバージョンで、
日本の古い風景が流れるバックにかかっている曲です。
どうしても思い出せません。
ご存じの方、教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

曲名: いのちの歌

アーティスト: 茉奈佳奈 (まなかな)
https://www.youtube.com/watch?v=XRdoQdwL-x0
アーティスト: 竹内まりや
https://www.youtube.com/watch?v=G16vKFYn6rY


人気Q&Aランキング