こんな質問するのも、なんなのですが、ディズニーランドの花火って何発上がってるのか知りたいです。
興味のある方、どうか教えてください!!
お願いします。

A 回答 (3件)

返事が遅くなりました。

聞いてみたのですが、その人も詳しい数字は分からないと言っていましたが、700発くらいじゃないかな?っと言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞いていただき本当にありがとうございました。
こんな質問で、答えてくださって感謝しています。

今は花火がどういう内容になっているかわかりませんが、

昔のファンタジー・イン・ザ・スカイというイベントの花火は300発という発表らしいですね。

ご参考にどうぞ。

http://omise.hanako-net.com/hanabi/hanabi_amu.html
http://mesoft.hoops.livedoor.com/hanabi/10331.html

参考URL:http://mesoft.hoops.livedoor.com/hanabi/10331.html
    • 0
この回答へのお礼

URLまで送っていただき本当にありがとうございます。
けっこう、こういう微妙なこと知りたいんすよね。
ありがとうございました。

回答にならないかもしれませんが、私のマンションからディズニーランドの花火が見えます。

たしか毎日?20:20~20:30までの約10分間に花火が上がっていると思います。
夏の花火大会のようにドカンドカン立て続けにはあがっていませんが、何発なのでしょうかね~?
知人がオリエンタルランドで働いていますので今度聞いてみますね!!

この回答への補足

本当ですか???聞いていいただけるのですか。お願いします。どんな答えでも待ってるのでお願いします。

• 0