プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画 ゲーム(アニメでも構いません)で皆さんがカッコイイかわいいと思うキャラを1人だけ選んで教えてください
私がカッコイイと思うのはジャンプ黄金時代の漫画
スラムダンクの主人公桜木花道です
彼以上にカッコイイキャラは私の中では存在しません
かわいいは・・いろいろありますが
最近テイルズシリーズのアニメを見たのでアーチェです(知らない人はスルーしてくださいw)
回答お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

REBORN!の雲雀恭弥です!

    • good
    • 0

カッコイイと思うのはワンピースのルフィーで、カワイイと思うのはしゅごキャラ!のあむちゃんです。

    • good
    • 0

家庭教師ヒットマンREBORN!


の雲雀恭弥さんと六道骸さんですね!私は!!
    • good
    • 0

【カッコイイ】


家庭教師ヒットマンリボーン!の雲雀恭弥様がカッコイイと思います
彼以外考えられません!

【カワイイ】
ちはやふる
のちはや!かわいいです
    • good
    • 0

カッコイイ


烈火の将シグナム
カワイイ
リインフォースII

リリカルなのはA'sより
    • good
    • 0

幽遊白書の飛影です。



口が悪いけど、ほんとうはいい奴ってのがいいです。
口はいいのに、本性が腐ってる奴が世の中には大勢いますからね。
    • good
    • 0

ごめんなさい、一人だけは無理です・・・



少し古めのなら
ガンダムの 「シャア・アズナブル」
ブラックジャックの 「ブラックジャック(間黒男)」

女性は…あまりいませんね。あだち充先生のマンガに出てくるヒロインでしょうか。

新しい物だと、
ガンダムSEED の「ラウ・ル・クルーゼ」
Fate/stay night(アニメ版) の「アーチャー」「アサシン」
とらいあんぐるハート3 の「高町(不破)恭也」

女性キャラだと…こっちは結構いるので、省略します。一人に絞るなら
夜明け前より瑠璃色な の「フィーナ・ファム・アーシュライト」
    • good
    • 0

こんにちは


40過ぎのオヤジです(苦笑)


「矢吹丈(あしたのジョー)」
「波嵐万丈(ダイターン3)」
「不動明(デビルマン)」
と悩んだ挙句の結論
やっぱり
「キャプテン・ハーロック」!
(一人ってのが難しすぎです~)

可愛いのも難しいな…
とりあえず「軽井沢シンドローム」の「木下久美子」を挙げときます。
    • good
    • 0

サントリーのバブルマン


ドラゴンボールのベジータ
    • good
    • 0

カッコイイと思うキャラは・・・


ガンダムのシャア・アズナブル。
これしかないです。
言動、才能、ルックス・・・どれをとっても
最高にカッコイイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!