最近、集めたんですが、『D.N.ANGEL』は、なぜ11巻以降がなかなかでないのですか??
早く続きが読みたいのに・・・

A 回答 (1件)

単行本化のスピードは漫画家によって違います。

他に同時連載している雑誌があるかは分からないですが、D・N・ANGELがなかなか出ないのも、杉崎ゆきる氏に何か事情があるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
卒Mが打ち切りになったので、また何か問題があったのかなぁと思いまして...
やっぱり、気長に待ちますっ☆★

お礼日時:2006/11/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません

エンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません
どなたか売っている場所を知っている方は教えてください!
よろしくお願いします!!

ネットでの購入は最終手段として考えていますので出来れば売っている場所をお願いします
ちなみに都心あたりに住んでいます(新宿まで20分くらい)

Aベストアンサー

Amazon.co.jp でまだ販売されています。
いまのところ…他は、売り切れてます。

Q皆さんの地元出身の有名人の.............☆☆

こんにちは 今日も暑いですね。

皆さんのお住まいの街出身の有名人の秘話やほのぼのとしたエピソードなどお聞かせ願えないでしょうか?

イメージダウンになる秘話などのコメントは遠慮願います。

私の街では

ロンブーの田村淳 知人からの情報では、売れていても地元の友達と交流も途絶えず「友達思い」との事です。 
昔の話ですが、当時、お付き合いしていたF.Nさん
こちらで見かけた知人がいて「とてもスタイルが良くて綺麗で芸能人のオーラが出ていた。」とのことです。

皆さんのお話も聞かせて頂けないでしょうか?

イメージダウンの話は遠慮します。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いつもカットをしてもらっている美容師さんからきいたのですが、

八島智人さんの実家は近所の小・中学生から「トリビアの館」と呼ばれているようです。
場所を聞いて見に行ってきたミーハーなオバちゃんでした。玄関に家族の表札にちゃんと名前がありましたよ。奈良のお話です。

Qギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェルとギャラクシーエンジェルIIってどうつながってるんでしょうか?

Aベストアンサー

「ギャラクシーエンジェル」より後の話。
舞台はムーンエンジェル隊が活躍したトランスバール皇国のあるEDENを離れ、新しい世界NEUE(ノイエ)を中心に物語

Qキャバクラって............

僕はキャバクラに対して、店の中にはジャズが流れていて普通よりもかなり割高の食べ物や飲み物を注文して食べたりし、横にきれいな女の人が座って一緒に黒ひげ危機一髪をやっている。というイメージがあります。しかし友達には絶対に違う!といわれてしまいました。ということで実際のキャバクラではどんな曲が流れているのか、とか何をやっているのか、とか教えてください。

Aベストアンサー

なぜか、回答が入りませんね?
合法的な「キャバクラ」は、だいたい質問者さんのイメージどおりです。
http://www.ef-s.net/category/cabaret_club.html

お友達は、このようなイメージをお持ちではないでしょうか?
「キャバクラ」でこのようなサービスをすると警察に捕まります。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/06/17/03.html

お友達のイメージしているのは、「キャバクラ」ではなく、「セクキャバ」、「お触りキャバクラ」のことではないでしょうか?
下記にそのような類似業種の説明があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9

Qエンジェルブルーについて教えてください

姪っ子に「エンジェルブルーの福袋が欲しい」ってせがまれて、オークションを見ていたら、「エンジェルブルー」というのと、「エンジェルブルー スーパーレーベル」というのがありました。
二つは同じものですか?
違うとすればどう違うんでしょうか?人気があるのはどちらですか?

Aベストアンサー

一番人気の中村くん(水色の着ぐるみ?着ているキャラ)とかお馴染み?のキャラクターがメインなのがエンジェルブルーで、2005年3月からは、そのエンブルのお姉ちゃんブランド、エンジェルブルー スーパーレーベルが登場したらしいです。このエンジェルブルースパーレーベルは、中村くんとかじゃなく、キャラクターがフィリックスなどらしいです。

この好みは年齢層によると思います。

Q5/13のラジオ「HEART OF ANGEL」で流れたカノンさんの曲名は?

5/13の24:00-25:00にFM愛知の「HEART OF ANGEL」の「XYZ 香瑩s CAFE」の最後にカノンという方の曲が流れたのですが、その曲名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

番組は未聴なのですが、もしかして、「エンジェル・ハート」の新エンディングテーマ&挿入歌の♪My Destiny または ♪Serenadeではないでしょうか?

発売前ですので、試聴の方はまだですが、下記にCDの情報が掲載されています。

その他の曲の場合も下記で試聴できますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.bgbcom.com/kanon/discography/

Qリロ&スティッチに出てくるエンジェルとスクランプって何者?

スクランプって、とてもかわいいと思うんですが
エンジェルとスクランプってどういうキャラクターでスティッチとどういう関係ですか?

詳しい方
できれば、

【1】スティッチ
【2】エンジェル
【3】スクランプ 

のキャラクター紹介をしてもらえませんでしょうか?

Aベストアンサー

スティッチ
悪の科学者ジャンバ博士が作ったエイリアン。ホントの名前は試作品626。「スティッチ」はリロがつけた名前です。
もともと破壊を目的に作られたエイリアンなため悪いことばかりしますが、リロと出会ってから優しさやオハナ(家族)を大切にする心が芽生え、すこしづつ良い子になっていきます。

エンジェル
テレビシリーズに出てくるキャラクターです。
ジャンバ博士はスティッチを作る前に625体のエイリアンをすでに作っていました。その624体目がエンジェル。スティッチのいとこですね。
スティッチは彼女に一目ぼれします。

スクランプ
リロの持っている手作りの人形。

Q祭りの後の虚しさと寂しさ......

花火大会の後とか
あれって何なんすかね......

Aベストアンサー

人とのかかわりの希薄さが寂しいんじゃないでしょうかねえ。

みんなで盛り上がっていたのに、共通の関心事が失われると、ほどなくバラバラに散っていってしまう、っていうことが寂しいんだと思います。
花火大会にしても、人混みを離れて見ていたのでは、寂しさも虚しさもあまり強くは感じないのではないでしょうか。大勢の中に身を置いていてこその感情だと思います。

不特定多数との一体感の喪失が、すでに持っていたものを失ってしまうような喪失感に繋がるのではないでしょうか。
不特定多数といっても、花火大会のそれと、都会の雑踏を切り取ったものとでは質が違うという事でしょうか。
同じ目的意識を持った一体感というのは、ある種の仲間意識をもたらすものだと思いますが、その実態は目的の事が成されてしまうと何の未練もなく雲散霧消してしまうのだ、という事を無意識に思い知らされて、喪失感とともに虚しさが押し寄せてくるのだ、という気がします。ありきたりな言葉でいえば、孤独感を自覚してしまう、って事だと思います。

※ 吉田拓郎の「祭のあと」という曲は御存知でしょうか。御質問を見て、瞬間的に思い出しました。たくさんの友達とワイワイ騒いだ後なんかも、似たような気持ちになったりしますね。

人とのかかわりの希薄さが寂しいんじゃないでしょうかねえ。

みんなで盛り上がっていたのに、共通の関心事が失われると、ほどなくバラバラに散っていってしまう、っていうことが寂しいんだと思います。
花火大会にしても、人混みを離れて見ていたのでは、寂しさも虚しさもあまり強くは感じないのではないでしょうか。大勢の中に身を置いていてこその感情だと思います。

不特定多数との一体感の喪失が、すでに持っていたものを失ってしまうような喪失感に繋がるのではないでしょうか。
不特定多数といって...続きを読む

Qアナタにとってのサタンとエンジェルとは・・・

こんにちは。

一人の人間の心の中には、時としてサタンの囁きが有ったり、エンジェルの囁きが有ったりする事って有りますよね。

どんな時にサタンの囁きが有りましたか?
どんな時にエンジェルの囁きが有りましたか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

朝、目が覚めたときです。

サタン「仕事行きたくないよな?休んちまえ。」

エンジェル「さあ、布団から出て仕事に行きましょう。いいことあるって」

毎日こんな感じて私の頭の中でサタンとエンジェルが囁いています。

Qブロードウェイミュージカル CITY OF ANGELSについて

映画の「CITY OF ANGELS」 ではなく、昔ブロードウェイミュージカルだった「CITY OF ANGELS」のストーリー内容を探しております。
日本でも中村雅俊さんが主演で講演しているようなのです。
見たことがある方、どんな内容なのか教えて下さい!!
参考のサイトや本、DVDなどあればご紹介下さい!!

Aベストアンサー

ブロードウェイミュージカルをあつかった雑誌を見ると
1990年のトニー賞で作品賞・主演男優賞・助演女優賞など6部門をとった作品のようです。同年に争った作品はグランドホテルとアスペクツオブラブ(四季で上演した事のある作品)でした。
 1940年代のハリウッドを舞台に ミュージカル、ハリウッド、ハードボイルド小説とアメリカの人気の特産物を3つ取り込んだアイデアがよく華やかな舞台になった。
 ストーリーは
作家スタインは自分の探偵小説をシナリオにするためハリウッドに呼ばれた。だが、妻はニューヨークに帰ると言い出し、執筆も順調でない。
頭の中で実生活と小説の出来事が混乱してきた彼は 小説の主人公の
探偵ストーンとその秘書、依頼人の大富豪夫人の世界に入りこんでゆく。結局、シナリオと同時に実生活のほうの問題も解決し、ハッピーエンドとなるようです。
虚構の世界をモノトーンで、現実の世界をカラーで統一した舞台がしゃれていたそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報