人に見られないように設定できないですか?

A 回答 (6件)

こんにちは

まず始めに「人に見られないように設定できないですか?」
これでは、答えようがありません
自動車販売店に「車が変なんですが」って、言ってるような物です。
質問するときは、まず自分のPC環境を説明して
「どういう目的でどのようにしたい」そして、一番大事なのが「自分ではココを設定してみたのですが、これで上手くいかなかったのですが・・」
といった、書き方のほうが、皆さんも回答を入れやすいとおもいますが・・・

メールの設定方法くらいなら「ヘルプ」を参照すれば解決できると思いますが・・・・
    • 0

テキストをパスワード付きで圧縮して添付するとか.....

まぁ他の方もおっしゃっていますが質問の意図が見えません。
なにをしたいのかもうちょっと詳しく書いてみてはいかがでしょう?
    • 0

OutlookExpressなら「ユーザーの管理」でパスワード設定ができますけど。

取り敢えずメールソフトが何かかいていただければ もう少しはっきりした答えが返ってくると思われます。
    • 0

いつ、誰が、何を、どのように見られなくすれば良いのでしょうか?

Meddlesomeさんが書かれているように、質問の意図が全くわかりません。
    • 0

gooで登録されたんじゃないんですね(汗)

まず、gooにいって(知ってますよね?)
上の方にコミュニティと言うのがあるので
そこをクリックしてください。
そうするとメールアドレスをもらえます。
    • 0

人に見られないようにと言ってもいろいろありますが・・・

後ろから覗き見されるって事じゃないですよね。
手っ取り早い方法はnatuhatukiさんも登録しているはずですが、gooのフリーメールで受信すれば、パスワードもかかっていますし人には見られないと思います。

どう言う状況か良く解らないので、これくらいしかアドバイスできないです。
もうちょっと詳しく書いてください。

この回答への補足

gooのフリーメールってなにですか

• 0