アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットゲーム(ホーリービースト)をプレイするために、1.5Vのみ(AGP4x・AGP2.0)、15ピンのアナログ出力付き、ロープロファイル対応のビデオカードを探しています。
数少ないと思いますが、良い物があれば教えてください。宜しくお願いします。


現在使用中のデスクトップ
CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.20GHz
OS = Microsoft Windows XP Home Edition
DirectXのバージョン = DirectX 9.0
メインメモリー = 480MB
グラフィックカード = S3 Graphics ProSavageDDR
VRAM = 32.0MB
マザーボード = P4M266A-8235
スロット AGPx1 (1.5Vのみ)、PCIx3
AGP x4(1.5V のみ)


ホーリービースト:動 作 環 境
https://holy.gamania.co.jp/down/

A 回答 (2件)

AGP ロープロだと選択肢がほとんどありません。


Radeon9550/9600 か GeForce6200になると思います。
私はXaiaのradeon9550を使っています。一応お薦めです。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …
ホーリービーストでそこそこ綺麗です。HBは高性能PCでも表示が若干カクカクするらしい(最近やってないので改善してるかもしれませんが)ので滑らか表示はあまり期待しないで下さい。

玄人志向のGeforce6200Aはお薦めしません。私の環境ではAGP×8,0.8Vに対応してないせいか動きませんでした。

この回答への補足

デスクトップの詳細をハードウェアチェックツールで調べてみました。
今更遅いかもしれませんが(汗

マザーボード名 VIARAMA U8668 (Pro) (3 PCI, 1 AGP, 1 CNR, 2 SDR DIMM, 2 DDR DIMM, Audio, Video, LAN)
マザーボードチップセット VIA VT8751 Apollo P4M266
マザーボードID 09/18/2003-P4M266A-8235-6A6LW00HC-00

補足日時:2006/10/19 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度、お薦めのRADEON 9550で動かしてみようと思います。
GeForce6200もよさそうですね。
それでダメなら、sigma667さんのGeforce6200Aを試してみようと思います。

お礼日時:2006/10/19 20:21

こんばんわ



下記リンク先に張っておきました
LowProfileが条件と言うことなのでこの辺が限界ですねぇ……

参考URL:http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ii …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
玄人志向も考えていたのですが、なかなか手が出せずに迷っていました。
LowProfileだと、やはり数少ないですね。

お礼日時:2006/10/19 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!