アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前の話ですが、1008か1179の二時か三時くらいの深夜ラジオで聴いた曲なんですが、名前を知りたくてずっとウズウズしています。お力添えいただければ幸いです。

「旅に出るなら夜の飛行機 急に笑って セクシー」

という歌詞がありました。男性ボーカルでした。ゆっくりとした曲です。

歌に関する手がかりはそれだけです。

ラジオはおじさんのパーソナリティがやっていました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


下田逸郎さんの「セクシィ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00044002164230.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!この声の感じがとても素敵です。

本当にうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!