アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は欧州サッカーが大好きで、スカパーで契約して毎日見ています。


チャンネル181,186,184,185のいずれかで、サッカーの試合が終わると次の放送までブレイクタイムで音楽と映像がながれるじゃないですか。
そのときの洋楽の音楽がとても気になっています。

日本語ではサビのところが「オ~ クリスタバル オ~ クリスタバル♪」ときこえるのですが(物凄く解りずらくてすみません・・・)。
男性のボーカルで、声が澄んだ感じでとても心地の良いメロディーです。
ジャンルはロックかポップスで、落ち着いているのですがとても心に残る曲です。

これだけしか伝えられる情報がないのですが、もし曲名とアーティスト名がわかる方は是非教えてください。
気になってしょうがないです。

A 回答 (1件)

今晩は


その番組は見ていないのですが
もしかしたらKeaneの「Crystal Ball」でしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Crystal-B …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ke …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBHT1C/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!!

素早いレス、ありがとうございました。
とても良い曲ですね。
他の曲も色々視聴してみようと思います。
で気に入ったら買おうと思います。

どうもありがとうございました。
とても感謝しております。

お礼日時:2006/10/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!