オデッセイのスピーカー交換の仕方を教えてください。もしくは、サイトを知りませんか?

A 回答 (1件)

ソニーのサイトにありますよ。

私も利用しています。

これでもよくわからなければ、カー用品店で取り付けマニュアルを見せてもらいましょう。(買った店でないとだめかも・・・)

または、ディーラーで整備要領書等をコピーしてもらいましょう。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとかなりそうです。デットニングに挑戦してみます。