セーブの仕方が分からなくて困っています。
100コイン以上を集めた状態で泉に来てセーブをしようとしても、”セーブには100コインが必要です”のメッセージが出てセーブ出来ません。何か特別な操作が必要なのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=240666
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご指定のURLは事前に見た上で質問させてもらいました。繰り返しになりますが、100コイン以上を持って泉に来てセーブしようとしても出来ません。100コイン以上あればいつでもセーブ出来るということではないのでしょうか?”他に何らかの制約があるのでしょうか?