アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の声をCDなどに吹き込んで録音したいのですが、一体どうすればいいのですか?(雑音は入らないように・・・です)。
親切な方、お忙しいなかではありますが、回答のほうを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

MD?computer-CDという経由はどうでしょうか?


マックだったら、マイクロフォンをコンピューターに繋げて録音した後、
CDを作ればよいのでは??
    • good
    • 1

CD-R付きデジタルレコーダを使う


http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443911/474104/

カセットテープに録音して、CDダビングサービスを利用する
http://www.crc-group.co.jp/cao/ddcd.html

カセットに録音して、PCでデジタルデータにしてCD-Rに焼く
PCで録音して、CD-Rに焼く
etc.
    • good
    • 2

どうゆう機材を使えば・・という事ですか?


それとも、ノイズが入らないように録音できる場所という事?

一番手っ取り早いのは平日の昼間など空いてるカラオケボックスに行き、
パソコン接続可能なボイスレコーダーやICレコーダーで録音、
それをCDが焼けるパソコンに取り込んでCD作成で完成。
イヤフォン端子とマイク端子の接続でも可。

もしくは「いきなりボイスレコーダー」などのソフトだとパソコンをボイスレコーダーとして使えます。
http://www.sourcenext.com/titles/use/70370/
家で密閉して録音したり、ノートパソコンならカラオケボックスに持ち込んで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!