プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の3/26のガチンコの内容を教えてください。
大リーグは誰が?大学受験で渡辺は?
ファイトクラブは?他には?
すいませ~ん。どなたかお願いします~!

A 回答 (1件)

多分、最後の場面を集めたような内容のやつだったと思いますが…

>大リーグは誰が?
残った人は全て契約0でした。しかし、投手の内の2人(最年長と16才)は、ガチンコとは別に、実力を見てみたいということで、個人の希望で再度大リーグへのチャンスがもらえるようになった。しかし、自費で行かなければならないが…

>大学受験で渡辺は?
渡辺が2人の内のどちらか忘れましたが、
大学資格の無い、サングラスをかけた方は、模擬試験(前年度のテスト)で合格ライン以上だったということで、一応合格という結果になりました。
もう一人の途中で帰ったりした子は、ちゃんと合格していました。
他のメンバーも何人かは合格していましたが、合格していなかったメンバーも含めて、一本だけしか受験せず、すべり止めは受けなかったようです。あれから反省したとかで…

>ファイトクラブは?
次のファイトクラブ…さらに面白くなっています。私的に(^^)
今まで通り、ボクシングをしに来たような感じではない、ならずものの集まりから始まったが、今回は挑発するような態度の連中ばっかりで、ファイトクラブメンバーと掴み合いのケンカになってしまう。いつも通りメンバーを選ぶことが出来ないので、ファイトクラブメンバーに一人一人を指名させ、リングで戦うことになった。
次回はリングで対戦するところからになると思う。

>他には?
ガチンコ・ラーメン道が、またまたスタートするようだ。
これは予告だけだったので、内容はこれから…

こんなところです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。
ビデオも回していなかったので結果がわからず、悶々とした日々を送っていました。TBSのサイトには、全然載っていないし。
ほんと、感謝感謝です。また何かありましたら、よろしくお願いします!