私の好きな人は、学校の先生です。
いけないこととは分かってるんですが、止められません。
しかも、その先生は妻子もちです。
私の部活(水泳部)の顧問なんですけど、、、。
もう、その先生に話し掛けられるだけで顔が真っ赤に
なってしまうほどです。
思いを伝えたい気もするけど、その後
気まずくなってしまっても困るし。。。
でも、本当に好きなんです。
他の男の人なんか目に入らないくらいに。。。
先生の事を考えながらオナると、限りなく
愛液が出てきます。
私は、どうしたらいいのでしょうか??
真剣に悩んでます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたが先生のことが本当に好きだというのがとてもよく伝わってきます。

でも、先生がちゃんとした立派な人であれば、あなたがご自分の気持ちを告白しても受け入れてもらえず、やわらかく断られるだけだと思いますよ。それはとても残念なことですが、やっぱり教師の職業倫理からしても、恋愛のルールからしても、あなたと先生が結ばれるのはよくないことなんじゃないでしょうか。

でもね、先生のことが好きだということ自体は別に悪いことでもなんでもないです。誰かを心から好きになるという経験は、人が成長し、成熟していくプロセスとしてとても大切なものです。ただ、叶わない想いというのがあるのが現実です。悲しいけれど、現実を受け入れることもまた大切な経験です。

今すぐに先生のことはあきらめて忘れなさいと言いたいわけではありません。自然に他の誰かが好きになるまで、先生が好きだという今の気持ちはそっとあなたの心の中にとっておいてください。それが大人の恋愛へステップアップするために一番いいことだと思いますよ。それから、露骨な言い方は許していただきたいのですが、先生のことを考えてオナニーするのは別に誰を傷つけるわけでもないし、これといって悩むことではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。叶わない恋だと言うのは分かっています。
でも、それでも、先生の事を忘れられません。
これからは、他の男性にも目を向けてはやく
新しい好きな人を見つけていきたいと思います。
すぐには無理かもしれないけど、頑張りたいです。
有難うございました☆

お礼日時:2002/04/06 19:38

ごきげんいかがですか?neterukunです。



そこまでで止めときましょう。
彼はおそらく貴方を生徒としか見ていませんし見てはいけません
教え子に手を出して御覧なさい、それこそ人生棒に振ります。
オナルのはかまわないと思います。
でも憧れだけにとどめておくべきです。
その思いをどうしても伝えたいですか?
ならそれもいいでしょう。でも良識ある人なら100%
拒絶します。非常識なOKを出したとしますね。
奥さんや子供を苦しめる人ってことですよね。
そんな人信じられる?
じゃぁ貴方は自分の気持だけって言うわがままを言いますか?
人のことなんかどうでもいいような利己主義を
「好きだから」という理由で押し通すんですか?違うでしょ?
なんか厳しいこといったかもしれないけど
幅広い視野をもっともって見てください。
男はその人だけじゃないです。
身近にいるタレントと思う位で
ちょうどいいような気がします。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思いを伝えて、相手が迷惑だと思うのも、
拒絶される事も分かっています。
思いを伝えないと苦しいけど、
思いを伝えるなんて事は出来ないと思います。
私は、自分の思いのためにその先生に迷惑をかける事は
できません。
だから、neterukunさんの言う通り、憧れだけに
とどめておきたいと思います。
有難うございました☆

お礼日時:2002/04/06 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q習い事の先生からキスされました。

1年ほどマンツーマンで指導を受けている先生にキスされました。
成人女です。30歳以上年の離れた先生にキスされて今後どう接していいかわかりません。
少しスランプ気味でへこんでいたら抱きしめられてキスされました。
先生は既婚で、私と同じくらいのお子さんもいます。
お父さんのように思っていて、ずっと師事したいと思っていたのにショックでした。
今までは私が発表会前に緊張してたりすると落ち着かせるために軽くハグしたり頭ぽんぽんされたりはあったのですが、キスは本当にわけがわかりません。
もともと潔癖なところがあり恋人からのキスさえ苦手だったのに、気持ち悪くて今後まともに指導を受ける自信がありません。
思い出さないようにしても、いつのまにかそのことを考えてパニックになり過呼吸気味になります。なんだかよくわからないけどとにかく辛いです。涙が出ます。
家族や友達は先生のことを信用しているため、誰にも相談できません。
先生は何を思ってキスしたんですか?既婚者なのにキスするって普通ですか。
ここまで騒ぐ私はおかしいですよね。でもほんとに尊敬していたのに悲しくてどうすればいいかわかりません。どうすれば思い出さないようにできますか。すみません、なんだか頭がぐちゃぐちゃです。相談にのってください。

1年ほどマンツーマンで指導を受けている先生にキスされました。
成人女です。30歳以上年の離れた先生にキスされて今後どう接していいかわかりません。
少しスランプ気味でへこんでいたら抱きしめられてキスされました。
先生は既婚で、私と同じくらいのお子さんもいます。
お父さんのように思っていて、ずっと師事したいと思っていたのにショックでした。
今までは私が発表会前に緊張してたりすると落ち着かせるために軽くハグしたり頭ぽんぽんされたりはあったのですが、キスは本当にわけがわかりません。
もと...続きを読む

Aベストアンサー

男性ですから、既婚者であっても魔が差すことはあるのではないでしょうか。質問者様がその先生に恩があり、とても慕っているのは分かりますが、私はやはり縁を切ることをおすすめします。

私の場合は知り合ってすぐの方ですが、マンツーマンでご指導頂いていた方に、突然抱きしめられたり、手を軽く噛まれたりしたことがあります。私はその直後にメールアドレスを変え、縁を切りました。一度そのようなことをされた方は、今後は一切そのようなことをしないということはやはり考えにくいです。

今までのお礼を言い、習い事をやめるのがいいと思います。強引にされることは恐らくないと思いますので、最後にお礼を伝えるのは直接でも大丈夫だと思います。今後まともに授業を受けられる自信がないのに通い続けるのは、お金の無駄であると共に、その先生にも迷惑になりかねないのではないでしょうか。

家族や友人に相談しにくいなら、無理に話さなくても構わないと思います。あなたは騒ぎすぎではありませんよ。恩師に突然キスされたら混乱するのは当然ですし、潔癖気味なら尚更です。ましてや相手が尊敬している方なのですから、自分が質問者様と同じ立場だったらと想像するだけで、こちらも怖くなります。

とにかく、お礼を伝えてそっと身を引き、新しい先生を探すことをおすすめします。パニックは時間が解決してくれると信じましょう。あれは魔が差しただけで、本当に尊敬できる先生だった、と思い出にできる日がくると思います。

まとまらない回答で申し訳ありません。この出来事が、質問者様の癒えない傷にならないことを心から願っています。

男性ですから、既婚者であっても魔が差すことはあるのではないでしょうか。質問者様がその先生に恩があり、とても慕っているのは分かりますが、私はやはり縁を切ることをおすすめします。

私の場合は知り合ってすぐの方ですが、マンツーマンでご指導頂いていた方に、突然抱きしめられたり、手を軽く噛まれたりしたことがあります。私はその直後にメールアドレスを変え、縁を切りました。一度そのようなことをされた方は、今後は一切そのようなことをしないということはやはり考えにくいです。

今までのお礼を言...続きを読む

Q学校の先生のことが好きになってしまいました。私が高校3年生で先生が23歳の新任の先生です。 先生の弟

学校の先生のことが好きになってしまいました。私が高校3年生で先生が23歳の新任の先生です。

先生の弟と同じ歳でお互い知り合いです。
私の兄と先生も同い年で知り合いです。

こんな複雑な関係があるので
卒業する時に好きだったら告白しようとか考えるんですけど家族間で回ってしまうこととか考えたりしたらできません。
するなら確信を持ってしたいですし、、、

どうしたら先生に好かれますか??
先生の教科をテストで頑張ったり、質問などすごく行ってます!!

Aベストアンサー

別に複雑っていうほどのことでもないですね。
ただ、けっこう身近な人が、たまたま先生で、たまたま好きになってしまっただけです。
いうなれば、友だちのお兄さんを好きになってしまった、ぐらいのこと。

さて、告白はきちんとした方がいいですよ。
タイミングとしては、卒業の時がいいです。
そうでないと、先生と生徒の恋愛は、絶対にNGだからです。
NGということは、先生が職を失うということにつながりますから。

兄とか弟とかに、ばれるとは思いません。
別にそんなことをオープンに家族でするとも思えませんし、
まあ、付き合うことになったら、わかるでしょうが、ダメだったとしても、特に周りへの影響を考えなくてもよろしい。

好かれるかどうかは、あなた次第です。
先生の周りでうろうろしてアピールするのも、いいですが、
きちんと勉強を頑張って、志望大学に受かるとか、それなりの進路を考えて頑張りましょう。

先生なら、普通に4年生大学を出ています。
もしかしたら、国立大学の教育学部を出ているかもしれません。
あなたも、それなりの大学に進学しないと、いくら好かれても、相手にしてもらえないことだってありますよ。
いくら可愛くても、勉強できない子を彼女にはしないかと。
高校の先生が学歴を重視しないとは、考えられません。

アピールもいいけれど、大事な学業を頑張るべし!

別に複雑っていうほどのことでもないですね。
ただ、けっこう身近な人が、たまたま先生で、たまたま好きになってしまっただけです。
いうなれば、友だちのお兄さんを好きになってしまった、ぐらいのこと。

さて、告白はきちんとした方がいいですよ。
タイミングとしては、卒業の時がいいです。
そうでないと、先生と生徒の恋愛は、絶対にNGだからです。
NGということは、先生が職を失うということにつながりますから。

兄とか弟とかに、ばれるとは思いません。
別にそんなことをオープンに家族でするとも思...続きを読む

Qマツモトトモ先生のキスについて...

最近マツモト先生のキスがすきです.以前、キスの楽譜がありそうです.
この楽譜の資料、皆さんがありますか?教えでください。

Aベストアンサー

こんにちわ。回答が遅くなってすみません。
楽譜のことですが、今販売されているか分かりません・・
曲は「カノン」「セイ・ユウ・ラブ・ミイ」「ダンシング・イン・ザ・ムーンライト」「アイ・ゴット・リズム」の4曲です。
お値段は2500円。movicというところから発売されていました。
いま、台湾に住まれているのでしょうか?通販などで買えると良いのですが・・・。

Q高校三年生の女子です。 私は今学校に好きな人がいるのですが、その人は先生で、しかも女性の先生です。

高校三年生の女子です。
私は今学校に好きな人がいるのですが、その人は先生で、しかも女性の先生です。

体育の先生でサッカー部の顧問をしているのですが、去年私のクラスの体育を担当していました。
最初はいい先生だなぁとかかっこいいなぁくらいに思っていたのですが、二年生の秋くらいから、気づいたら先生のことを考えてしまっていたり、ずっと目で追ってしまったりして、恋なんじゃないかと思いました。
そして三年生になって、恋じゃなくて憧れや尊敬ではないかと考えたのですが、どうしても性的な魅力も感じてしまいます。(気持ち悪い言い方すみません…)
以前から好きになるのは女の子だったので、恋愛対象は女性です。

先生を好きになるのは悪いことだとわかっているのですが、どうしても好きで、最近すごく辛いです。
その先生とは二年の授業以外で全く接点がないので、多分先生は私の顔や名前も覚えてないんじゃないかと思います。
ですが、気持ちを伝えたくなります。
今は受験生ですし、残りの在学期間も長いので、今告白しようとかは思ってません。
言ったら先生を困らせてしまうだろうということもわかっています。

やっぱり、ずっと黙っているべきですか?
卒業近くなって、好きだとか「卒業したら付き合ってほしい」とかなんてよく知らない同性の生徒に言われたら困惑させてしまいますよね…?

誰にも言えないことなので、すごく辛いです。

高校三年生の女子です。
私は今学校に好きな人がいるのですが、その人は先生で、しかも女性の先生です。

体育の先生でサッカー部の顧問をしているのですが、去年私のクラスの体育を担当していました。
最初はいい先生だなぁとかかっこいいなぁくらいに思っていたのですが、二年生の秋くらいから、気づいたら先生のことを考えてしまっていたり、ずっと目で追ってしまったりして、恋なんじゃないかと思いました。
そして三年生になって、恋じゃなくて憧れや尊敬ではないかと考えたのですが、どうしても性的な魅力も...続きを読む

Aベストアンサー

私も先生を好きになったことあります。好きになるのは悪いことじゃありません絶対

やっぱり卒業してから告白しました、理由は本当に好きだったから一人の女性として見てほしくて。
周りに先生と生徒で結婚した人を聞いた事あったので可能性を信じて告白したのですが、生徒としてしか見れないと振られました


あと今は先生だから倍かっこよく見えるだけだ、もっとこれからいい人がいるとも言われました

素敵な人ですよね、好きになってよかったと思いました

相手は好きと言われたら同性でも嬉しいと思いますよ。けど卒業してから言ったほうが可能性は高いと思います‼

頑張ってください!

Q中学生です。先生がとても大好きです。でも妻子持ちです。キスしたらダメですかねー?

中学生です。先生がとても大好きです。でも妻子持ちです。キスしたらダメですかねー?

Aベストアンサー

やめときなさい。
大好きだけでとめておきなさい。

妻子持ちは結局不幸になる・・・。あきらめなさい。

Q私の職場のことです。 私は派遣社員ですが、周りは正社員です。 しかも年下が多く、私が教育をしなければ

私の職場のことです。
私は派遣社員ですが、周りは正社員です。
しかも年下が多く、私が教育をしなければいけないような雰囲気になります。
正直なところこれまで派遣社員でやってきて、ほとんど教育らしいことは受けたことはなく自ら考え行動してきた私にとって、年下の正社員は鬱陶しい存在で邪魔です。
皆さんは私のような立場をどう思いますか?

Aベストアンサー

そもそも会社が悪いのでしょ
教育係なんて正社員がしなきゃならないのに派遣に押し付けているっていうクズ会社
管理もずさんでいい加減な会社じゃないですかね

Q先生の変な行動【担任と間接キス】

先生の変な行動【担任と間接キス】


文化祭でカップのアイスをスプーンで食べていたら担任の先生(30才・未婚彼女なし)に

「○○~それちょっと食わせて~」

と言われ食べてたスプーンで食べられてしまいました。

普段からいろいろ可愛がってもらっててお土産も私だけにくれるのですが、先生は特に間接キスと考えずにしたのでしょうか?
ちなみに高3です。

私も高3なので少し謎の気持ちになり、不安です。

しかし、断るわけにもいかず食べてもらいましたが…

そんなに深く考えなくていいのでしょうか…?

Aベストアンサー

意識はしていると思いますが。
断るわけにはいかず…ってなんで?興味ないなら断れば?

似たような質問を繰り返していますが、一体どうしたいんですか?

Q中2です! 私は、数学の先生となかがいいのですが。 その先生は生徒からすっごくもてていて、私はすごく

中2です!
私は、数学の先生となかがいいのですが。
その先生は生徒からすっごくもてていて、私はすごくその生徒たちから嫉妬されていますその嫉妬がいじめっぽくなってきてて…。
はじめは変な手紙が回ってきたりとかでまぁ無視してたのですが今は、教科書を破かれたり…。どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

嫉妬なら、無視するに限りますよ
あなたの方が上なんだから自信持って!

Qキスマークつけられた時の言い訳教えてください! 絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

キスマークつけられた時の言い訳教えてください!
絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

Aベストアンサー

しっかしりたキスまーくでなければ、爪でかゆいところをかいた痕に似ているので
ちょっと痒くてかいたとか引っ掛けたとかでごまかせるかと。

Q私は今中学校一年 もうすぐ二年になります。 私はある先生 、 N先生を好きになってしまいました。 そ

私は今中学校一年 もうすぐ二年になります。
私はある先生 、 N先生を好きになってしまいました。
その先生とは仲良くて、N先生は私の社会の担任をしています。
1年が終わったので他の先生にもN先生にもお手紙を書きました。 N先生には大好きだよって最後に書きました。
N先生は今27か28歳です。
面白くて優しくてちょっと意地悪ですが、
私は大好きです

先生は15歳も下の生徒に恋愛感情を抱くことはありますか?

また15歳も下の生徒と付き合った先生はいますか?

長文すみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

確率はかなり低いけど好きになる可能性はありますね。
あなたが大学生くらいになったら付き合っても犯罪じゃないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報