こんにちわ。
最近FTRを購入したわけですが、仕事が忙しくなかなか乗れずに悲しい毎日です。

FTRは沢山パーツが出てるのですが、なぜかタンクはなかなか見つかりません。

もともとあんまりノーマルタンクが好きじゃないので、ハーレーみたいなシンプルなピーナツタンクを探してるんですが、なにか良いお店やサイトは無いでしょうか?

知ってる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

KOBEさんがどちらにお住いか分かりませんので参考URL張っておきます。


結構渋いタンクそろっています。

*ニトロヘッズ
http://www.ny.airnet.ne.jp/e-riders/nitro/top/nh …

*一覧表
http://www.ny.airnet.ne.jp/e-riders/nitro/parts/ …

*イメージ
http://www.ny.airnet.ne.jp/e-riders/nitro/comple …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!助かりました!!

お礼日時:2002/05/07 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーレー 10 XL883 ノーマルですが、三拍子って無理ですか?

ハーレー 10 XL883 ノーマルですが、三拍子って無理ですか?

Aベストアンサー

04・883乗りです。インジェクター仕様で三拍子を出すのにはコンピューターを変えなければ出来ないようですよ。ご参考までに、中ほどに載ってます。部品だけでいい値段がします。
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/try/sportster/02.htm
ただ、「スポーツスター・三拍子」で検索するといろいろ情報がでてきますが、アイドリングをかなり下げることになるのであまり奨めないという記事が多いですよ。

Qハーレーのオイルタンクからオイルが溢れる・・・

97年式のハーレーXL883に乗っています。
本日、久々に乗ったところ300m走行してオイルキャップが吹き飛び、オイルが大量に溢れました。
乗る前にオイルの量を確認しましたが、異常はありませんでした。
オイル交換して3回目の運転ですので、量が多かったとは考えにくいので相談した次第です。
後で確認したところ、エンジンの回転数を上げるとレベルが増えて溢れます。
その後、ボコボコと気泡が出てレベルが下がります。
オイルポンプのトラブルでしょうか? 点検方法があれば、ご指南ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ドライサンプ式のオイル循環方式なのでオイルが出て来るようなら正常です。
(オイルが出なくなったらポンプに異常があります)
オイルキャップからあふれると言う事はオイルの入れすぎですね。
ある程度まわしてもオイルがあふれない量まで調整してください。

QホンダFTRリザーブからのタンク容量??

ホンダFTRのタンク容量7.2リットルは調べてわかったのですが
リザーブになってからのタンク容量を知りたいです。

Aベストアンサー

FTRに限らず、リザーブになってからの残量の公式データは
ありません。
燃料コックONでガソリンをどれだけ使えるか、車両の
傾きや揺れに左右されますので正確にはわかりません。
リザーブに切り替えてガス欠まで走行後、タンク内に
使い切れなかったガソリンがどれだけ残るか正確には
わかりません。
ということでリザーブに切り替えてから使えるガソリン量は
何とも言いようがありません。

 FTRは他のバイクと比べてリザーブに入るのが
早いみたいですよ。以前、何人かに聞いたことありますが
150キロ走ったらもうリザーブだと言う人もいました。

Qハーレーのタンク交換を検討しているのですが、インジェクションのFXDで

ハーレーのタンク交換を検討しているのですが、インジェクションのFXDでは難しいのでしょうか?

Aベストアンサー

現物を見た訳ではないのですが、おそらく他社と同じようにフューエルポンプユニットがタンク内に内蔵されてると思います。

そのユニットを社外タンクに取り付けるにはかなりの加工技術が必要でしょうね。

ガソリン漏れなど起こしたら命にかかわりますし。。。

正直かなり難しいと思いますよ。

Q非ハーレー乗りがハーレーTシャツ着たら変?

こんばんわ。21歳♀です。

ハーレーのウェアってお洒落なものが多いですよね。
Tシャツで、今ちょっと気になっているものがあります。
しかし、私が乗っているのはカワサキ車なんです。
将来ハーレーに乗りたいなとは思いつつも、今はお財布事情からして夢のまた夢です。
ハーレーに乗っていない人がハーレーのTシャツを着ていたら、変でしょうか?
カワサキ車に乗るときにハーレーTはさすがに変だと思うので乗らない日に着たいなと思うのですが、
もしやハーレー乗りが着てこそ格好良いものなのではという思いから少し躊躇っています。

ハーレーに乗っている方でもそうでなくても構いません。
率直な意見を頂けたらと思います。

Aベストアンサー

それが変だったら、ミッキーの服着ている人はみんな王国の関係者だし、あの変なSWATって書いてある服着てる人たちはみんな特殊工作員、それ以前に、あまりにも迷彩柄の服多くて日本は軍事大国になっちゃう。

ファッションなんだからとらわれずに、別にバイク乗りだからこういうカッコとかハーレーはこうとか無いと思いますよ。だいたいアメリカ本国でもバイクは自由の象徴じゃないですか。「乗ってないくせに」とか言ってくるハーレー乗りこそカッコだけですよ。(俺もカワサキ乗りなんだけどね)

ただまあ、アメリカンバイクは大ッ嫌いでアメリカンバイク乗りの全てを否定したいけど服は好きって言うのであれば考え物ですが(笑)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報