私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

う~ん。


めちゃめちゃ好きなのはわかる!
オーラだ伝わってきた!LOVEオーラが。

でも、うちにしてみたら毎日会うなんて考えられへん。
春休みやっていっても、部活もあるし、宿題もあるし
やらないとあかん事いっぱいアル。
たぶん、毎日会ってる人のほうが少ないんじゃないかな???

しかも1日、最低!3・4時間っしょ?それでも最低っしょ?
そりゃ会う時間さかないと遊ぶ時間なくなるっショ?
束縛してばっかやったら、うっとおしがられっぞ~!
たまにの束縛やったら、カワイ☆で終わるけど
毎回だと・・・・。

うちからしたら、なんかすっごいウラヤマシイ悩み~!
自慢に聞こえてしまった~☆
いいな~!!!!
    • good
    • 0

私も、彼氏大好きな一人です。

だから毎日会いたいって気持ちわかる。ちなみに私は週1であってますが・・・だからあなたみたいに毎日会えることが羨ましく思いますよ!!今のあなたは自分の欲望だけで愛の足りない彼氏って言ってるけど、毎日会ってくれてる=好きだからではないのですか??それから彼が友達と遊びに行くときそんなに一緒に居たいなら「私も一緒に行ってもいい?」と聞いては??私はそうしてます。もっと彼の愛をわかっては?!
    • good
    • 0

こんにちは。



大好きなんですね、彼が。彼も時間を作ってくれているわけだから、あなたのことを大事にしていてくれてると思いますよ。

でも、あなたの願望を満たせる人はあまりいないし、いたとしても「普通の人」ではないように思います。無職等でやることがない人か、仕事をする必要がないくらい裕福で時間をもてあます人とか。

愛情の表現を間違うと、お互いを傷つけあってしまったりすることもあります。人は感情の動物で、言葉で人を死に追いやることもあるでしょう。

会えない時間が「好き」という気持ちに拍車を掛けるのです。メリハリを付けたお付き合いがないと、どちらかが早く「飽きてしまう」気もするので。もっと、他にも目を向けて、あなた自身の魅力を高めることも大事かなぁ。
    • good
    • 0

独りよがりの自己中すぎだね(^^;


彼と一緒にいたい気持ちも分かるけど,その分早く冷めちゃうよん。
まだまだ友達とだって遊びたい年頃なんじゃない?
彼氏も♪

「彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。」

あはは(笑)私と会うための時間ね♪
そりゃ~あなたにとっては悔しいよね!
毎日会ってるならいいじゃない・・・そう思わなきゃ。

「こんな愛の足りない彼氏どう思います??」

普通じゃない?
なんで愛が足りないの?
毎日セックスしてくれないから?
そんな事ばかり言ってたらそのうちふられるよ。
自己中、早く直した方がいいよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏と登校することについて 長文失礼します。 私は最近できた彼氏と一緒に登校していますが、一緒に登校

彼氏と登校することについて
長文失礼します。
私は最近できた彼氏と一緒に登校していますが、一緒に登校することについて、もうやめようとメールをしました。理由は、周りから冷やかされるし、特に彼氏と会話がないため居心地が悪いからです。ただ、一緒に登校しようと言い出したのは私だし、彼氏の事が嫌いとかではありません。
それで、彼氏からの返信で『どうして?』と来ましたが、なんと返せばいいかわかりません。登校を別々にしたい理由は上記のように分かっているのに、それを言ったらどう思われるかを気にしてしまいます。
もし言うとしたら『会話ないんだもん』とかだと思いますが、それを言われたら男性は責任をかんじますか?
どう感じるか、どう言えばいいか、などアドバイスをください!

Aベストアンサー

メールで言うからじゃないですか?
大事なことは本人と向き合って、これ基本です。
電話やメールでは気持ちはほとんど伝わりませんよ。
真剣に思いを伝えるのもまた経験であり、恋愛の通過点かと思います。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼氏がいるのですが、人にばれたくない?みたいな感じなんです。でも、私はばれてもいいし一緒に学校登校し

彼氏がいるのですが、人にばれたくない?みたいな感じなんです。でも、私はばれてもいいし一緒に学校登校したりしたいし、みたいな感じなんですけど一緒いこというと絶対喧嘩なって結局私が諦める感じなんですけどこれからずっとこのままは正直いやなんですけど喧嘩もしたくないです。どうすればいいのでしょうか

Aベストアンサー

先ず、男の子と女の子の考え方は違うと思っていないとダメだと思います。
好きの度合いと表現方法も違いますよね。

彼は質問者さんが初めての彼女サンなのでしょうか?
もし元カノがいて、その子とはどうしていたのでしょうか?

彼の性格に合わせられるなら、登校を別にする代わりの事を話し合うとか。

せっかく お付き合いされているのに喧嘩や要求ではもったいないと思います。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qこんにちは。2年付き合ってる彼氏がいます。 私 22歳 彼氏 22歳 私たちは京都に住んでいて、地元

こんにちは。2年付き合ってる彼氏がいます。
私 22歳 彼氏 22歳
私たちは京都に住んでいて、地元も近くお互い実家暮らしなのですぐに会いに行ける距離でした。ですが、彼氏が4月から社会人になり勤務先が福岡に決まりました。私はすでに京都で仕事をしているので、私自身は今までとなにも変わらないのですが、いきなり 京都と福岡の遠距離恋愛になります。
すぐに会いに行ける距離にいた彼氏が福岡に就職で、会いたくても会えなくて、福岡に行くにしてもそんなに頻繁には行ける距離でないです。

そもそも遠距離恋愛なんて経験したことも考えたこともなかったので、どうやって乗り越えていけばいいのかわかりません。遠距離恋愛 で検索しても結果的には悪い話が多く、さらに不安で仕方ありません。

彼からは、福岡になったからといって、特に私たちのこれからの話はされませんでした。遠距離恋愛になるね 程度でした。またそれもそれで悲しいのですが、、笑


前を向くしかないのはわかっていますし、まだ遠距離恋愛が始まってもない状態ですが、なにか前向きになれるようなアドバイス頂きたいです。
経験されて、遠距離恋愛を乗り越えた方いらっしゃいましたらお話お聞きしたいです。

文書が下手ですみません。よろしくお願いします。

こんにちは。2年付き合ってる彼氏がいます。
私 22歳 彼氏 22歳
私たちは京都に住んでいて、地元も近くお互い実家暮らしなのですぐに会いに行ける距離でした。ですが、彼氏が4月から社会人になり勤務先が福岡に決まりました。私はすでに京都で仕事をしているので、私自身は今までとなにも変わらないのですが、いきなり 京都と福岡の遠距離恋愛になります。
すぐに会いに行ける距離にいた彼氏が福岡に就職で、会いたくても会えなくて、福岡に行くにしてもそんなに頻繁には行ける距離でないです。

そもそも...続きを読む

Aベストアンサー

連投すみません。
ルールという言い方が悪かったですね。 どちらかというと、二人でゲームを作るような、そんな感じです。僕たちは楽しみながら色々決めていましたよ。

余談ですが、僕たちの実経験をお伝えします。
転勤が決まった時、僕は彼女の前では、わざと明るく振りまっていたんです。有難いことに彼女はそれに付き合ってくれて、会うたびずっとニコニコ笑顔でいてくれました。
救われたのは「やってみないとわからない」の一言です。
遠距離の難しさは知っているし、不安ばかりで仕方がなかった僕は、この一言で、力が抜けました。まだどうなるかわからない将来を、今から心配するのは無駄だと気づいたんですね。
不安を払拭できる何か、彼女が少しでも安心できる何かをと思い、二人の決め事を作りました。楽しかったですよ。

確かに、他の方が言うように、決め事をしてもダメなカップルはダメです。自分たちも危ない時はありました。
最後は二人の絆の強さだとも思います。

相手の負担を心配されてますが、これはすでに「別れる気がする」前提で物事を考えているからだと思いますよ。
また、ルールをやるかやらないかは、彼と貴方の二人で決めてください。必要なければやらなくてもいいんです。ただの1意見です。

キツイことを言って申し訳ないですが、決まっていない将来に対してネガティヴな上、一人でぐるぐる考えすぎです。あと、転勤する側の彼も大変だと察してあげてください。
「私のことなんて頭に〜」を聞いたら、男はその時点でウンザリです。自分のことしか考えてないんだと思いますよ。
そんな女性を男は大切にすると思いますか。しません。
男は好きな子には、いつも笑顔でいてほしいんです。その笑顔を見て、不安を払拭させたり、色々力をもらったりするんです。暗い顔の子から力をなんてもらえません。逆に色々吸い取られる。転勤するまで、いっぱい笑顔を見せてあげてください。

可愛い可愛い彼女が心配で、転勤先でも仕事に手がつかず、そのせいで彼が腑抜けになったら、これは責任重大ですよ!なので、二人で色々話し合ってくださいね。

長々失礼しました。
暇人の御節介だと流してください。

連投すみません。
ルールという言い方が悪かったですね。 どちらかというと、二人でゲームを作るような、そんな感じです。僕たちは楽しみながら色々決めていましたよ。

余談ですが、僕たちの実経験をお伝えします。
転勤が決まった時、僕は彼女の前では、わざと明るく振りまっていたんです。有難いことに彼女はそれに付き合ってくれて、会うたびずっとニコニコ笑顔でいてくれました。
救われたのは「やってみないとわからない」の一言です。
遠距離の難しさは知っているし、不安ばかりで仕方がなかった僕は、この...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q私は彼氏に「~して」と言われるのがすっごく嫌です。

私は彼氏に「~して」と言われるのがすっごく嫌です。
例えば,「料理作って」と言われれば,「自分で作れよ。」と思い,「鍵をなくしたから探すのを手伝って」なら,「なくしたのは彼氏だから私は関係ない」と思ってしまいます。

料理に関して言えば,私は料理好きな方だし,彼氏も押し付けてくるようなタイプではないので,おそらく怒るようなことではありません。
でも,私も頼らないから,頼ってくるな・・と思ってイライラしてしまいます。

怒ることではないので,「料理作って」と言われれば,「○○(彼氏)に作って欲しいな」とか言って流しているのですが,それでは彼氏には「~して」が不快に感じていることは伝わらず,そのうち「~して」を言ってきて,私はイライラを繰り返します。

同じような感覚の方がいればご意見をお伺いできたら嬉しいです。
また,このような時は相手にはっきり伝えるべきでしょうか。でも,私が我慢すれば良いことなのでは・・と思ったりもします。

Aベストアンサー

全くの正論でグゥの音も出ませんし、他の方も回答しているように全面的に支持します。恋愛以外の場面ならば。

しかし恋愛感情というのは、「喜びも苦しみも悲しみも分かち合いたい」という感情を伴うものではないかと思います。困っているなら、多少でも力になりたい。悲しいなら、少しでも楽にしてあげたい。そういうもんじゃないでしょうか。
「鍵をなくしたのは自分なんだから、自分で探しなさいよ。私は関係ない」は正論ですが、そこに愛はないですよね。自分が心底愛している人だったら、困っていたらいてもたってもいられなくなるはずです。だから、少なくとも質問者さんは彼氏を愛してはいないことだけは確かだと思います。
たぶん、彼が質問者さんを愛しているから成立している関係なんじゃないかと思います。相手の愛を受け入れるのも、恋愛のひとつの側面ですからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報