アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。フェスに出店したいです。内容はお茶漬け屋を思案中です。しかし、今自分の店をもっているわけではなく、
フェスのためだけに出店したいのです。 事務局でオーディションなようなものがあるのでしょうか? 
発電機、屋台など実際に出店したことのある方はどのように調達したのでしょうか?普段は移動販売をしているお店の方だけが出店しているようには見えませんし…。
ペイできるのかも知りたいところです。ぜひ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

サマソニでは↓のようなモノを見つけました。


http://www.summersonic.com/06/tokyo_meshi.html

ロッキンにしてもお問合せフォームがHPにありますし
直接お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。


フジロックでの話しなんですが、以前彼氏の付き合いで
出店していたという女友達から話を聞いたことがあるのですが
確か出店料が売り上げの3割とかで非常に高いみたいです。

でも立っているだけでどんどん売れていくのでかなりの売り上げがあるとか。
そんなんで抽選で当たる確立も結構低いみたいですよ。

聞いた話では多くが怖い人たち( ̄^ ̄メ)だそうで
法に触れそうなことをしているとかしていないとか聞いたことがあります。
(あくまでも経験者から聞いた話です)

ちゃんと店舗を持った店も出ていますので
全部が全部そうとは言い切れませんが
そのようなこともあるというこで補足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nao820526さん ありがとうございます。
怖い人たちのウワサは聞いているんですよ…
その後、昨年ロッキンに出店した人と会うことになりましたので、もう少し話を聞いてみようと思います。有難うございました!

お礼日時:2006/10/19 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!