メニューで、「ページの追加」をしたいのですが、「名称」にページ名を入れて、「変更」を押して、HPを見てみると、そのページはあるんですが、開いても真っ白なのです。「URL」に画像のURLを入れたら、その画像一つしか出ないでしょ?その画像の説明など、自分で文字を入れたいのですが、どうしたら自由に文字を入れれるのですか?教えて下さい。お願いします・・・

A 回答 (3件)

簡単HPと言う事で・・・



『コントロールボックス』の『メニューの変更』の下の方にある
『ページの追加』(5ページ分)の事ですかね?

このページの追加は、何処か他にHPを持ってて、
そのページにリンクするって考えた方が良いと思います。
『名称』にページ名を入れて、URLを入れて『変更』で更新完了です。
だから、他にHPを作って、そのURLを入れないとページが表示されませんよ。

これじゃ無いのかな???


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0

何かのホームページ作成ソフトを使ってらっしゃるんでしょうか?


ぶっちゃけた話、HTMLは、Windows付属の「メモ帳」でさえでも
作れるぐらいのものなので、お使いのソフトは明確にされたほうが
良いと思います。

この回答への補足

いえいえ。私は、gooの『簡単HP』みたいなので作ってるんですが・・・

補足日時:2002/04/06 16:37
    • good
    • 0

タグを勉強しないと、自由に表示することはで来ませんね。


たとえば、<DIV>こんな感じ</DIV> と記述すると、
『こんな感じ』が表示されます。

参考URLにタグを勉強できるところを載せておきます(^^)

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/index.htm

この回答への補足

あ。でも・・・
そのページの書く欄が『名称[書く欄]』『URL[書く欄]』しかないのですが・・・ドコに書けばぁぁぁ(混乱)

補足日時:2002/04/06 16:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!一度試してみますね♪

お礼日時:2002/04/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング