脱毛ワックスを探しているんですが、最近その手のお店に置いてある物はワックスを塗った後に紙(?)を貼りつけて剥がすタイプの物ばっかりで、塗ってそのまま剥がしてまた溶かして再利用できる物(今はそれを使ってます)が見つからなくて困ってます。「このメーカーのこんなヤツがあるよ」とか「このHPで手にはいるよ」とかご存じの方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

これかなぁ?

http://www.dotbeauty.jp/SHOP/natural-way-hard-wa …

紙は使わないけど、再利用もできないかもしれないです。
違ったらごめんなさい。
    • 0

この季節だからあんまり置いてないのでしょうか。

私はマツキヨとか大きいドラッグストアで冬でも買ってましたよ。メーカーを忘れてしまったけど2種類あるはず。でも私のお勧めはハリウッド化粧品の脱毛ワックスです。使うほどにムダ毛が減ってくし、他のメーカーより肌にも優しいと思う。¥1500くらいです。詰替用もあります。デパートで買うと高い方「スーパー」を勧められますが、普通ので十分です。あと処理後につけるローションなんかは「ちょっと頼まれただけなので」と断っています。私は渋谷東急東横店や上野松坂屋で買っています。
    • 0