今度近畿大学でシスアドがあります・・・
長瀬までの行き方は分かっています・・・
一応地図がついていましたが少し簡単すぎて分からない
ヤフーの地図も一応見ました・・・
行きかたはすごく簡単そうですが、簡単ですか?

A 回答 (1件)

簡単です。

また、コンビニや商店があいていれば、近畿大学はどちら、と聞けば、知らない人はいません。
また試験のときは、同じ方向に人が向かいますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます 以前違う会場で人に着いていったら・・・・死・・・