クロックタワーのもとになった映画しってますか?それと、3はどうなってるんですか?

A 回答 (2件)

もとになった映画わかりました。

「フェノミナ」とゆう、ダリオ・アルジェント監督の作品らしいです。
主演はジェニファー・コネリーとゆう女優さん。
顔まで似ています。
PS版クロックタワーは、フェノミナのビデオだかとタイアップしてたらしいです。
適当な検索エンジンで「フェノミナ クロックタワー」と入れればもっと詳しく分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度、つたやで借りようと思います。

3について。

映画「仁義なき戦い」、「バトル・ロワイアル」を録った深作欣二監督を起用するらしい。
今回はサンソフトとカプコンの共同開発で、今年の秋にPS2で発売予定とのことです。

もとになった映画は・・・調べてみようかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

秋ですか。楽しみです。ありがとうございます