今度小学校に入学する甥っ子にペンギンのペットボトルカバーをプレゼントにと思っています。最近買われた方がみえたら教えていただきたいんですが、ペンギンはもう出たでしょうか?一年間のローティションらしいのでいつ購入しようか悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

いつもフェリシモで買い物しています。
あのペットボトルカバー、かわいいですよね。
私もペンギンだけ欲しい!って思ってます。

しかしどの品物も基本的に種類は選べません。
あのペットボトルカバーは確か6種類くらいありましたよね?
2種類位なら、ローテーションを読むことも出来るでしょうが、
おそらく決まったローテーションは無いと思います。

つまり、6種あって二月にペンギンが出たからといって、
8月にまたペンギンが来るとは限らないと思うのです。

どうしてもというならば、毎月買ってみて、
ペンギンじゃなかったら「これはいらない」と返品して
ペンギンを待つしかないでしょう。
未開封ならば返品は自由なはずですから。
欲しいものだけ確実に買えるようになればいいのに・・・。

今まで買い物をしてみて、
別の品物には決まったローテーションはないと感じましたので、
このようにアドバイスさせていただきました。
どなたかローテーションを発見した方がいましたら、
私も是非知りたいところです。

フェリシモに直接聞けば教えてもらえるのかな?
ううむ(^^;
    • 0