大阪北部に住んでいます。
初めての妊娠で、不安がありよい病院を探しています。
5月に行く予定していますが、箕面市、豊中市でどこかよい産婦人科ないでしょうか?少しおおきめの病院がいいとも思いますが、個人病院でもかまいません。
評判のいいところ教えてください。

A 回答 (1件)

豊中市民病院の産婦人科の評判がいいようです。

あと、吹田市で有名なのは「飯藤産婦人科」(阪急豊津駅が最寄駅)です。
個人病院ですが結構大きな病院です。
私は吹田市に住んでいますが、飯藤さんで産んだ人が多いです。

私は二回とも箕面市立病院で産みました。
下の子の時は個人病院の豪華な食事に憧れて、吹田市江坂の「加藤産婦人科」に通っていましたが、トラブルがあり結局箕面市立病院に回されてしまい一ヵ月半入院した悲しい経験の持ち主です・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみます。
箕面よりもまだ北の方なので、吹田のほうはむずかしいかもしれません。
悲しい思いをしないように慎重に検討してみます。
子育てたいへんでしょうが、がんばってください。