ついに来た!オンバトファイナル決勝!
いよいよ王者決定。
激闘制覇するのは誰だ?

キャッー♪ (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪


  ●24時〆切り●

急げ!┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
    

A 回答 (1件)

マギーしんじ好き!!!どうやろなぁ。

ますだおかだ出てた?出てたなら優勝やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますだおかだは出てません。(^▽^;)

マギーも残念な結果に。


優勝は【ハリガネロック】でした。

(´ヘ`;) う~ん…。

  

お礼日時:2002/04/07 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ おしゃれ関係で流れる、泣かせる為の曲 ♪

皆様、今晩は。
何時も大変お世話になっております。

おしゃれ関係で流れる、ゲストを泣かせる為に用意されたレターを古館一郎さんが読む時に、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。
メロディラインが“チャ、ッチャチャラララ~”と言う曲です・・・。

あの曲を使って、私も友人を涙させたいのです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アコーディオン奏者cobaさんの「過ぎ去りし永遠の日々」いいですよね。私も、結婚式の花嫁から両親へ贈る手紙のBGMに使おうかなーって思ったんですよ。(結局当日は使わなかったんですが。)「FEEL2」の11曲目にも収録されていますよ。このアルバムは他にもCMソングが含まれてて、いいですよ。ちなみに、結婚式では3曲目の「人と時と風の中へ」(オンワード「組曲」CMソング)を使いました。余談ですみません。 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=940132

QVS嵐 王者決定戦SPの反省会で 小島よしおが?

SP後の放送(10/4)で
芸人チームのたぶん・・・小島よしおさんにモザイクかかってませんでしたか?
理由がわからないんですけど知ってる方教えてください!!
放送後すぐに小島よしおで検索してみたんですけど何か問題が起きたようにも思えませんでしたし・・・

Aベストアンサー

関東地区だと、同時間帯放送の「メレンゲの気持ち」という番組に出ていたので消したのではないでしょうか。
でもモザイク処理したことで返って目立ってますよね。
再編集番組っていうのは明らかだし、そのままのしといた方が自然でいいと思うのは私だけ?

Q今年のM-1グランプリ決勝戦について

今年は12月の何日でしょうか。
知っている方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

公式発表がまだ無いのでアレですが、「12月の、最終より1つ手前の日曜日」に行われる事が多いので、20日(日)が最有力だと思われますが、
27日(日)という可能性もあります。何れにせよ、“M-1グランプリ”公式HPのチェックを怠らない事が大事だと思います。

Q世界陸上 男子200メートル決勝が見たい!けど・・・・

ゆうべ、準決勝を見ようと待ってました。司会の織田裕二さんや中井美穂さんが、「もうすぐです!」と言うので、もう寝よう、もう寝ようと思いつつ、3:00AMころまでは起きてたのです。でも、そこからうつらうつら・・。気づいたら、終わってました。

今日こそは見たい。でも、また寝てしまう!!
競技のスケジュールがわかればいいのにって思います。

今日の、決勝は、大体何時ころするんですか。こんなこと、聞いてたらだめなのかなあ、ちゃんと、全部の競技を見なくちゃ・・。

Aベストアンサー

放送の時間はよくわかりませんが、さっきニュースを読んでたら
日本時間の午前4時らしいです…。あたしもすごい観たかったんですけど、
その時間を観て諦めかけてます…(>_<)

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030829-00000119-kyodo-spo

Qテレビで流れていた曲♪

1月5日にフジテレビで放送していた『ココリコミラクルタイプドラマSP』で、CMの直前に流れていた洋楽は何て言う曲かご存知の方いないでしょうか??
教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

Belinda Carlisleの
ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース
だったと思います。
懐かしかったです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876244


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報