懐かしい芸能人、歌手を教えてください。わたしの引き出しを開けてください。微妙にわかるくらいが引き出しをあけられた!って感じで気持ちがいいです。

すきだったのに。。
すかんち
KAN

A 回答 (9件)

No.1の方への補足に対する回答になりますが


知念 里奈(ちねん りな)じゃぁありませんか!?

私の方がmkdmkさんに引き出しを開けてもらっちゃいました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh! yes. ビンゴです。
朝からキタヨーキタ って感じでいい日になりそうです。

有難うございました!

お礼日時:2006/10/20 07:59

Parson's(♪DearFrends)


子比類巻かほる(♪HoldOnMe)
TMネットワーク(♪GetWild)
The東南西北(♪内心ThunkYou)
Prinncess2(♪Diamondsなど)
WANDS(♪時の扉など)
DEEN(♪このまま君だけを奪い去りたい)
荻野目洋子(♪ダンシング・ヒーロー)
楠瀬ナントカ(♪ほっとけないよ)
辛島みどり(♪サイレント・イヴ)
裕樹奈江(ポケベルが鳴らなくて など)

いっぱい過ぎる・・・
書ききれません(泣)。
    • good
    • 0

「♪あなたが私にくれたもの~.........大好きだったけど~彼女がいたなんて~♪」って歌ってた.....



あ~応えたいのに名前が出てこない。久しぶりに80年代~90年代前半でMD作りたいですね~。

で、↑この歌誰でしたっけ?(と、開かない引き出しを増やす)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きだったけどー最期のプレー前途ォ 代々大好きダーリン
さよならしてあげるわあ♪

ジッタリン仁 ですね。

久しぶりに80年代~90年代前半でMD作りたいですね~。
>>いいですねぇ。胸キュン ’80~’90HIT(この書き方 
’88 がいいです ははは

こういうのも発売されていますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZF1X4/sr …

私の好きなのはこれです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007WZX6W/re …

お礼日時:2006/10/20 21:13

安西ひろこ



ギャル系でわりと有名だったのにまったく出なくなりましたよね。
つい2日くらい前に思い出して懐かしかったので回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、ひろこPすきだったんですけどねー
また出てほしいです。

お礼日時:2006/10/20 21:08

たま。


つんく♂さんちの泡沫ユニット。
太陽とシスコムーン、ミニモニ、カントリー娘他多数。
zoo
山田まりあ見ないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たま いいですねーあのランニング

シャ乱Q自体が既に萌えの対象ですが
LIVEにて 女性客「つんくー! はたけー!キャー」何語でしょうか。。。

ZOO!いいですね!いい! 踊る動物園!GOODです。

山田まりあ、みないですね。この前、優香がスーパージョッキーで水着を着て熱湯風呂やっている昔のVを見たのですが、山田マリアが司会していました(私も半年くらい前まではこれくらい胸が大きかったんです。ってタカさん?に言っていました。
優香がまだまだペーペーで。     有難うございました。

お礼日時:2006/10/20 17:24

すきだったのに。


ジュンスカ(JUN SKY WALKER(S))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュンスカは結構好きでしたねー。
カラオケでジュンスカを入れるつもりが間違えてJ-WALKを入れてしまう友達が多かったですねぇ。
ジュンスカで「歩いていこう」って言う唄があたので walkとかぶったのでしょうね。
ハンペイみたいな靴履いてた。ラバーソウルくくく

お礼日時:2006/10/19 22:06

すきだったのに。


中森明菜

ちょっと違いますよね~・・・
けど、この人なんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いますよね~・・・
けど、この人なんです!!
>>>>>>>>>>>>>>
なんでもOKです!
「ア”キナー」GOODです。
この人は全盛期の時はすごかったので(世代がちょっと上ですが)
印象が強いですねぇ。カラオケでdesireとか定番でしたもんね。
はぁ~どっこい!って合いの手を楽しむ先輩とか。笑
すぐにマッチが出てきて、スニーカーブルースが出てきて、ジージャンで歌う中村アユミが連想されてしまうのは私だけ?

有難うございましたぁ

お礼日時:2006/10/19 23:38

GAO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはあまり知りませんが、聞いたことあります。
それくらい薄いのでHITする人は「おぉNO 引き出し開けられたー
って感じでしょうね。

お礼日時:2006/10/19 22:07

すきだったのに。


GO-BANG'Z
BAKU
PSY・S

この回答への補足

すみません。このスペース借りますね。

ええええと、女の子で売れてた時20歳くらいで、目が離れてて
AVEXが流行ったころの子です。GLOBEとかアムロとかの時代。
えええ名前は。。。ユウキナエじゃなくて一色さえじゃなくて。。。
わかる方いますか?

補足日時:2006/10/19 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっひっひっククク
クッツッツック

バンドやろうぜ みたいな

お礼日時:2006/10/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔懐かしのヒップアップについて

ヒップアップのメンバーで「島崎」「小林」は覚えているのですがもう一人の名前が
出てきませんどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう一人は「川上」さんです。島崎と川上が掛け合いコントをやって、小林がギターを引きながら解説、コメントをしゃべる、というスタイルでした。
川上さんの無気味な笑い方は一世を風靡しました。
現在も川上さんは福岡のテレビローカル番組で活躍中です。ちなみにもう禿げてます。

Q歌手メインじゃないけど一応CDも出してる芸能人

山田孝之、MEGUMI、藤井隆、山咲トオル、玉木宏、ビビアン・スー、小野真弓、吉川ひなの、千秋、ロンブー、篠原涼子、深田恭子、ボブ・サップ、叶姉妹、小倉優子、エドワード・ファーロング、、、、

さっき友達と考えたらこれくらいしか思いつきませんでした。他にも知ってたらたくさん教えて下さい。


*多少昔の人でも、歌手デビューがCD時代の人であればオッケーです。

*現在は歌以外がメインだけど、昔はCDも出してた年配の芸能人でもオッケーです。吉田栄作、織田裕二、森口博子、田中美佐子など、、、、

*今はもう消えてしまったり引退した芸能人でもオッケーです。猿岩石、田中美奈子など、、、


老若男女古今東西問いませんので、なるべくたくさん教えて下さい。

Aベストアンサー

くず
安達祐実 アルバム数枚出してます
藤田朋子 広末涼子 内田由紀 中谷美紀
ダウンタウン 浜ちゃん 細川ふみえ 山瀬まみ 
奥菜恵 仲間由紀江 鈴木沙里奈 勝俣邦洋(CHACHA)

風見しんご 間寛平 明石家さんま 北野武 
DORA(日テレ アナウンサー3人)
相田翔子(Wink) 渡辺満里奈 工藤静香 篠原涼子
堺正章(昔 グループサンズのヴォーカルやってた)
水谷豊 菊地桃子 酒井法子 菅野美穂 原田知世
かな・・・まだまだいると思うけど・・・

Aベストアンサー

『デビュー翌年からバセドウ病を患っていて治療に専念するため、
歌手活動を年内で休止する」と述べる。 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99

というようなことは記者会見でも語っていたと思います。


基本的には芸能活動は続けているようです。
http://www.ayaka.tv/index.php

Q歌手VS歌うま芸能人“カラオケバトル5の出演者

テレビ東京で放送された「歌手VS歌うま芸能人“カラオケバトル5」。おニャン子に対戦した三人組ですが、夏川純さん、小野真弓さん、あともう一人のお名前が思い出せません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

小林恵美さんです。

昨日(新潟です)で放送があり、見てました。

Qこんな髪型の有名人(歌手や芸能人)を知りませんか?

カテ違いであることをお許しください。

実は今週末、やっと縮毛矯正をかけることができるボンビーメンです(笑)

さて、ぼくは全体的に縮毛をかけ、前髪は自然におろす髪型にしたいとおもっていますが口下手ですので写真を持っていくのがいいかと思います。

そこで、芸能人や有名人に詳しい方にお聞きします。

有名人(男)で、ストレートヘアで前髪を自然におろしている、もちろんほかの部分(横髪など)もワックスなどは目立ってつけていない有名人を教えてください。できたら、写真のURLなどを載せてくれるともっとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

玉木宏とか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報