先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった
サスケ君は一体どうなったのですか?
ナルト達の元に戻ったのですか?
アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても
サスケ君は出てこないし・・・。
宜しかったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

アニメは知りませんが、ジャンプを読んでいます。

サスケに会った後、サスケが尋常じゃないくらい(普通の期間で普通の修行を行っても手に入りそうもないくらい)の強さになっていたので、その場では連れ戻すのは諦めてます。
が、ナルトがカカシとヤマトと強くなる為の特別な修行中です。
まだナルトとサクラはサスケ奪還(と言うよりも、目を覚まさせる?)を目指していると思います。
ナルトの修行が終わって強くなったら、徐々にサスケの出番も増えてくるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サスケ君が仲間になるんは当分先ですね。
少し引っ張りすぎでうーん残念。

ナルト・サクラ・サイ・ヤマトでサスケとあうことが出来ましたが、サスケは相変わらず「復讐のため・俺はお前らとは違う」と言い、大蛇丸と一緒にまた行ってしまいました。

なので戻ってきていないし、ナルトも連れ戻すのはもうあきらめたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然話が進んでいないのですね。
当分かかりそうで残念です。