先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった
サスケ君は一体どうなったのですか?
ナルト達の元に戻ったのですか?
アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても
サスケ君は出てこないし・・・。
宜しかったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アニメは知りませんが、ジャンプを読んでいます。


サスケに会った後、サスケが尋常じゃないくらい(普通の期間で普通の修行を行っても手に入りそうもないくらい)の強さになっていたので、その場では連れ戻すのは諦めてます。
が、ナルトがカカシとヤマトと強くなる為の特別な修行中です。
まだナルトとサクラはサスケ奪還(と言うよりも、目を覚まさせる?)を目指していると思います。
ナルトの修行が終わって強くなったら、徐々にサスケの出番も増えてくるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サスケ君が仲間になるんは当分先ですね。
少し引っ張りすぎでうーん残念。

お礼日時:2006/10/21 16:03

ナルト・サクラ・サイ・ヤマトでサスケとあうことが出来ましたが、サスケは相変わらず「復讐のため・俺はお前らとは違う」と言い、大蛇丸と一緒にまた行ってしまいました。


なので戻ってきていないし、ナルトも連れ戻すのはもうあきらめたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然話が進んでいないのですね。
当分かかりそうで残念です。

お礼日時:2006/10/21 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNARUTO うちはサスケについて

NARUTO うちはサスケについて


分からないので教えていただきたいです><!

サスケは、何故あそこまで
木の葉への復讐心が拡大してしまったのですか???;
イタチに命令を下した木の葉の上層部を恨む気持ちは分かりますが、そこまで拡大してしまうものなのですか(´ω`;)?



あと、サスケって中二病なんですか><???
どういうところが中二病なのか教えてください><

お願いします。

Aベストアンサー

一度里を抜けたことでもうサスケは木の葉に戻るつもりはないような気がします。

復讐心は拡大してしまうんじゃないでしょうか。

あと、私達が「え~!そこでまさかこうなるとは」と思う事を狙っているのかもなって考えたりもしました。

まあ本当のサスケの気持ちが私達にわかってしまうと全くおもしろくないですからね。
そこはあまり深くつかずに
ストーリーに従って読み進めていけば
いつか「なるほど!」ってなるかもしれないですし。

Qうちはサスケとナルト

どっちがニンキデスカ???

Aベストアンサー

人気投票では連載前半はサスケのほうが人気でしたが、
連載後半になるとナルトが人気です。

映画の前売り特典でナルトやサスケを選べる機会が過去何度かありましたが、
ナルトのほうが必ず先に配布終了になっています。
恐らくナルトの数の用意を多くしていると思いますが
それでも配布終了になっているということは
やはりナルト側に軍配があるかと思います。

QNARUTO サスケの前髪??

お世話になります。
久しぶりにジャンプを立ち読みすると、サスケが前髪を下ろしていました。いつ頃、なんのきっかけで前髪を下ろすようになったのでしょうか?

Aベストアンサー

寝てるときや水をかぶったとき、
激しい戦闘でダメージを受けたあと等は
前髪が降りていることが多いです。
セットしてるんでしょうかね。

QNARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。
大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。
しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。
これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか?
サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。
ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

Aベストアンサー

その話の問題は、うちはイタチがいつ暁に入ったのかが書かれてないことですね。
イタチの暁入りが13歳の時(里抜けと同時)なら、大蛇丸の脱退は8年前の間違いだし
分隊長になる前、万華鏡車輪眼を開眼した時に暁と接触してたのなら、10年の可能性もあります。

年表まとめてる方がいたので紹介
http://www012.upp.so-net.ne.jp/lupus/c-minor/naruto/naruto_nn.html

Qナルト naruto で双子の話

双子の兄弟がいて兄が絵本を書いてくれて、それを弟が大事に持っている話を探しています。左右対称に兄弟の物語が描かれ真ん中の最終には兄弟の戦闘のようです。
何巻の話でしょうか?単行本で2年位前に読んだ気がします。

以前なんとなく読んでいて思い出せずにいます。
当時ナルトに興味はなかったのですが、その話はいいなぁと思っていたので。。。。。。。

Aベストアンサー

巻数で言うなら32巻~35巻(NO,281~NO,310)ではないでしょうか。
"サイ"と名乗る少年が、新しくカカシ斑に入るのですがその時に描かれた話だと思います。
絵本が最初に登場するのが32巻に収録されているNO,285で謎が、と言いますか全容が明らかになるのがNO,304もしくはNO,305ではないか、と…。そのサイの話が一段落するのはNO,310ではないかと私の勝手な判断ですので、その辺りにつきましてはtotorotanさまがご判断くださいませ。そして絵本だけをお求めでしたら34巻のみで良いと思います、絵本の内容を知れるのもその巻ですしね。
そしてひとつだけ訂正を入れさせていただきますと、双子の兄弟ではなかったと記憶しております。確か血の繋がりのない兄弟であった、と。

それでは、失礼いたしました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報