アメリカの書店で売られてる本にこのカードが,付いてるんですが
なんて名前の本かご存知の方教えてほしいのですが
ちなみに旅行会社などで売られてる50%カードと同じなんですが
本に付いてる物がほしいのでよろしく御願いします

A 回答 (1件)

全米で使用可能で主にアストン系・アウトリガー系のホテル(コンド)で期限内なら何度でも何泊でも使える「エンターテイメントカード」のことでしょうか?

本の名前は忘れてしまいましたが、a-komamaさんが英語がしゃべれるのであるあらば参考URLで参照してください。

http://www.entertainment.com/start.cfm?start=tru …

本の題名は「The Entertaiment Book」$35だときっとこれのことと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんエンターテイメントカードの事です.誰からも回答が無いと思ってたんですが本の題名を教えて頂き有難うございました.実は,ディズニークラブの(アメリカの)カードを持ってるのですがこれもエンターテイメントカードの機能はついてるのですが11月に宿泊するところの予約担当の方がこれを知らないってゆうのでチェックインの時駄目だって言われたら困るのでエンターテイメントカードの本も購入して持っていこうと思ってるんです。