アメリカの書店で売られてる本にこのカードが,付いてるんですが
なんて名前の本かご存知の方教えてほしいのですが
ちなみに旅行会社などで売られてる50%カードと同じなんですが
本に付いてる物がほしいのでよろしく御願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

全米で使用可能で主にアストン系・アウトリガー系のホテル(コンド)で期限内なら何度でも何泊でも使える「エンターテイメントカード」のことでしょうか?


本の名前は忘れてしまいましたが、a-komamaさんが英語がしゃべれるのであるあらば参考URLで参照してください。

http://www.entertainment.com/start.cfm?start=tru …

本の題名は「The Entertaiment Book」$35だときっとこれのことと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんエンターテイメントカードの事です.誰からも回答が無いと思ってたんですが本の題名を教えて頂き有難うございました.実は,ディズニークラブの(アメリカの)カードを持ってるのですがこれもエンターテイメントカードの機能はついてるのですが11月に宿泊するところの予約担当の方がこれを知らないってゆうのでチェックインの時駄目だって言われたら困るのでエンターテイメントカードの本も購入して持っていこうと思ってるんです。

お礼日時:2002/04/22 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽天kcカードの家族カードの海外旅行保険

楽天kcカードの家族カードの海外旅行保険

現在、楽天kcカードを持っていて、そのカードで11月分の海外への航空券を買いました。航空券は自分のものと両親のものです。この海外旅行には、航空券をこのカードで買ったため、私に海外旅行保険が付帯されるはずですが、今から両親の家族カードを私の楽天kcカードにつけて発行した場合、その家族カードの持ち主である両親にも、それぞれ海外旅行保険がこの旅行に対し付帯するのでしょうか?

Aベストアンサー

 付帯するわけないよ!過去に遡って保険の対象とする条項がないでしょう。規約を読みましたか?

 

Qアメリカ旅行に持って行くクレジットカードについて(セゾンカード)

今年アメリカ旅行を予定している者です。アメリカはクレジット社会ですよね。
使用する・しないに関わらず所持していることが重要なので、クレジットカードは是非持って行くようにと旅行会社の方から勧められています。

アメリカではホテルの予約時に国際クレジットカードの提示を求められ、提示しないと高額のデポジットを取られる場合があると聞いているのですが、私はセゾンの郵貯カード(提携はVISA)しか所持していません。しかも月々の口座引き落としや買い物の支払い時にたまに利用する程度で、海外で使用したことは一度もありません。

このカードは「海外で自分の郵貯口座から現地通貨を引き出せる」という機能が付いているだけなので、国際クレジットカードではなく国際キャッシュカードですよね?ということは、ホテル予約時の身分証明書としては使用できないのでしょうか?また、郵貯チェックカードではないので、海外で買い物をしたときにこのカードで清算することは不可能でしょうか?アメリカ旅行に向けて、セゾンなら郵貯チェックカードやインターナショナルカードなど、新しいカードを作った方がいいのでしょうか?

ちなみに、旅行には現金とトラベラーズチェックも持って行くつもりでいます。
セゾンカウンターで聞きなさい!というような無知な質問ばかりでお恥ずかしいのですが、教えて頂けると嬉しいです。

○セゾン 郵貯カード
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca001.html

○セゾン 郵貯チェックカード
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca079.html

○セゾン インターナショナルカード
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca054.html

今年アメリカ旅行を予定している者です。アメリカはクレジット社会ですよね。
使用する・しないに関わらず所持していることが重要なので、クレジットカードは是非持って行くようにと旅行会社の方から勧められています。

アメリカではホテルの予約時に国際クレジットカードの提示を求められ、提示しないと高額のデポジットを取られる場合があると聞いているのですが、私はセゾンの郵貯カード(提携はVISA)しか所持していません。しかも月々の口座引き落としや買い物の支払い時にたまに利用する程度で、海外で...続きを読む

Aベストアンサー

問題なく使用できます。
新しくカードを作るならMCが良いと思います。VISAとMCがあれば、世界中どこへ行っても使えます。
 あえていうなら、カードに写真がついているものが1枚あれば、身分証明になります。私はアメリカのホテルで鍵を部屋に入れたままで外出し、ホテルへ帰って鍵(パンチカードのような紙製のもの)を再発行してもらう際に「身分を証明するものを出せ」と言われ、偶然持っていたカードがVISAの写真付カードだったのでスムーズに再発行してくれました。
 現金は日本に帰ってからもひつようなので、5万円ほど持っていく方が良いと思いますが、TCは必要ないです。TCが使えるところは、っすべてカードでOKです。
 では、すばらしい旅行になりますように。

Qホノルルマラソンをご存知の方教えてください。

こんにちは。友達とホノルルマラソンに出場したいと考えています。
1番気になるのは、やはりこの時期の宿泊先、航空チケットの有無です。
多少調べましたが、年々人気が上昇しているようですね。GWや年末年始よりも確保が難しいような気もします。
今年、出場したいのですが、初めてということもありツアーを考えています。名古屋出発が理想です。
ツアー(5日間が理想)で申し込む場合、まだ始まっていないのですか?ツアー開始初日に売り切れるというサイトも見たのですが、大げさor本当でしょうか?
2009年の情報はまだ出ていないようなので、例年の様子で構いません。いつごろから申し込みが始まるのか教えてください。

もう1つ追加で、ホノルルマラソンは東京マラソンのように抽選で選定、または定員数に達した際に締め切り、または申込期間にエントリーすれば出場OKなのか、ご存知の方教えてください。

回答は片方の質問だけでも構いませんので、出来るだけ沢山の情報をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
隔年でホノルルを走っています。(といっても個人手配ですが)
直近は2008年12月にホノルルを走り、2009年3月には東京も走りました。ランナーとしてちょっと恵まれたここ1年です^^;
ホノルルは、過去4回走り、周りにツアー参加者を数多く見ているのでコメントできると思います。

まずツアーに関してですが、やはり昨今のマラソン熱は過熱気味で、ホノルルもここ数年かなりの人気です。ツアーは発売と同時に一杯ということになっているようです。
大体ツアーの発売は毎年8月頃ですが、ホノルルはリピーターが多い為、リピーターが枠を押さえるという噂もあるほどです。
まずは、大手の旅行業者に問い合わせし、発売の情報が入り次第連絡を貰うということも一手だと思います。予定している旅行代理店に問い合わせしたり、マラソンツアーを専門に扱っている業者などもHPで簡単に検索できるので、確認してみてください。

とはいえ、複数ツアーを抑えたりする参加者などもいるようですので、キャンセルも出ているみたいです。昨年も大会直前にツアー募集をしているのもいくつかみかけました。
ホノルルマラソンの時期は臨時便も出るので大会参加自体はなんとかなるとは思いますよ。(その反面、どうしてもツアー代金は高いですが・・・)

また、ホノルルマラソンの参加に関しては、抽選ではなく全て申し込みした人は参加できます。日本との違いは、大会前日まで応募を受け付けますよ。(受付会場で申し込みすらできます)
今年は7月位から申し込みが始まります。申し込みが直前になるほどエントリ費は上がるので、早めに申し込むことが必要です。

ホノルルと東京を走った経験から、もし質問者様がまだ初心者の域であれば、ホノルルマラソンのほうが何倍も敷居が低くチャレンジしやすいと思います。
ホノルルと東京の良さはそれぞれ別物で比べられないほどどちらもいい大会ですけどね。

ホノルルの素晴しい太陽の下、たくさん感動してくださいね!
トレーニングもお忘れなく。

参考URL:http://www.honolulumarathon.jp/index.html

こんにちは。
隔年でホノルルを走っています。(といっても個人手配ですが)
直近は2008年12月にホノルルを走り、2009年3月には東京も走りました。ランナーとしてちょっと恵まれたここ1年です^^;
ホノルルは、過去4回走り、周りにツアー参加者を数多く見ているのでコメントできると思います。

まずツアーに関してですが、やはり昨今のマラソン熱は過熱気味で、ホノルルもここ数年かなりの人気です。ツアーは発売と同時に一杯ということになっているようです。
大体ツアーの発売は毎年8月頃ですが、ホノ...続きを読む

Qシドニーに詳しい方、よろしくお願いします

9月に初めてのシドニーに行くことになりました。家族一緒ですが、主人は現地で用事があり、私が子供2人(小学生)を連れて観光することになります。
シドニーはおろか、海外旅行も数度しか経験なく、英語もおぼつかないので、子供を連れてうまく行動できるかとても不安です。まだホテルも決まっていないので、これからすべての計画を立てることになるのですが、とにかく何もわかりません。
どこを見たらいいのか、お昼ごはんは何を食べたらいいのか、交通手段はどうなるのか、ホテルはどこにしたら都合がいいのか~などなど分からないことばかりです。
せっかく行くなら、子供たちを楽しませたいです。
成田からカンタス往復便ですので、朝着いて、2泊して、3日目の夜の便に乗ります。
この日程で、右も左も分からない私が、子供を連れて行けるコースをアドバイスしていただけませんでしょか?
「地球の歩き方シドニー」は買いましたけど、読んでも感覚がつかめずにいます。
主人は観光バスに乗ればすべて連れて行ってくれる~とか言ってますが、そんな観光バスもガイドブックに載ってないようです。
シドニーによく行かれる方、住んでいらした方、詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。
出発まであまり時間がないので、どうかよろしくお願いいたします。

9月に初めてのシドニーに行くことになりました。家族一緒ですが、主人は現地で用事があり、私が子供2人(小学生)を連れて観光することになります。
シドニーはおろか、海外旅行も数度しか経験なく、英語もおぼつかないので、子供を連れてうまく行動できるかとても不安です。まだホテルも決まっていないので、これからすべての計画を立てることになるのですが、とにかく何もわかりません。
どこを見たらいいのか、お昼ごはんは何を食べたらいいのか、交通手段はどうなるのか、ホテルはどこにしたら都合がいいの...続きを読む

Aベストアンサー

マンリー/ボンダイともにサーフィンで有名なので、どちらが子供向きかというのは一概に言えませんが、どちらにしろライフセーバーがきちんと監視しているので、遊泳区域(旗が立ってます)内であれば大丈夫だと思います。

マンリーの方が私的にはお薦めです。サーキュラーキーから30分の船旅(普通のフェリーですがクルーズに乗るよりずっと安くつきます:笑)も楽しめますし、ビーチのすぐ側にお店がずらっと並んでいるので、海は眺めるだけにしてもお土産屋さんもたくさんあるので飽きないんじゃないかと・・・。

マンリーはフェリーを降りてターミナルから出て、道を渡り商店街を進むと外洋側のビーチに抜けられます。この商店街は車は通行止めになっていて、中央部に子供の遊具などもあり、道の両側にはお土産屋さんやレストランなどがずらっと並んでいます。
そして外洋側ビーチに向かって右に進むと遊歩道があり、ここを進むとシェリービーチという子供向けな入江があるので、水遊びしたいのであればそこなら安心じゃないでしょうか?(遊歩道をゆっくり進んで30分くらいでシェリービーチに着くと思います)

街の規模ですがシャングリラからハーバーサイド(ダーリングハーバー)まで徒歩で大人なら20-30分くらい、子連れも40分もあれば着くと思います。日中はCity内を無料バス(行き先サインに「555」と出てるバス)があるので、それを利用してもいいかもしれません。
ちなみにサーキュラーキーからセントラルステーションまで歩くとしたら、George Stをまっすぐ進んで、45分くらいの距離です。ちょっと遠いけど歩けない距離でもない・・・です。地図でどのくらいの距離か確認し参考にしてください。

トイレの心配はしなくて大丈夫です。駅のトイレなど清潔度はこちらの方に軍配があがるかも?鍵も掛かってない場合がほとんどです(共同ビルでシェアバスルームのレストランの場合やガソリンスタンドなどは、お店の人に鍵を借りてからという場合もあります)。City内ならデパート、ショッピングセンター、駅など利用できるトイレもたくさんあります。

シドニーの魅力&すべき事・・・ベタですがやっぱり
 「ビーチ/海(色が違う)」
 「BBQをする」
 「コアラ&カンガルーを見に行く」
 「ハーバーブリッジを歩いて渡る(歩行者用の道がきちんとあり、対岸のミルソンズポイントに渡れます)」
 「色んなビール/ワインを飲む」
 「飲茶を食べに行く」          でしょうか?

この中で「BBQ」だけは旅行だと難しいでしょうが、レストランで自分でステーキを焼くスタイルのお店があるので、そこなら気分だけ楽しめるかも?買われたガイドブックに載っていると思います、ロックスにある「Phillip's Foot」というお店がホテルから一番アクセスしやすいと思います。

着るものに関してはお天気次第なのでなんとも言えませんが、今日は26℃くらい、私は半袖シャツ姿です。お日様が出ている昼間は暖かいですが日が陰ると冷えるので上着が必要。私も今朝は家を出る際には春物の上着を着ていました。冬の装備はいりませんが特にブルーマウンテンズに行くつもりであれば、Cityより5-10℃くらい低いので上着は必須です。
という訳で晴れていたら23-28℃くらい、曇りなら18℃くらい?雨なら・・・冷えるかもという感じでしょうか?(回答になってないかな:苦笑)

マンリー/ボンダイともにサーフィンで有名なので、どちらが子供向きかというのは一概に言えませんが、どちらにしろライフセーバーがきちんと監視しているので、遊泳区域(旗が立ってます)内であれば大丈夫だと思います。

マンリーの方が私的にはお薦めです。サーキュラーキーから30分の船旅(普通のフェリーですがクルーズに乗るよりずっと安くつきます:笑)も楽しめますし、ビーチのすぐ側にお店がずらっと並んでいるので、海は眺めるだけにしてもお土産屋さんもたくさんあるので飽きないんじゃないかと・・・。

...続きを読む

Qオーストラリアに詳しい方、よろしくお願いいたします。

オーストラリアに長期滞在を考えてますが、治安、物価、医療等のことを考えますとどちらの都市がおすすめですか?ケアンズだけちょっと聞いたことがあるのですが。

Aベストアンサー

こんにちわ
自分は10数年オーストラリアに住んでいましたが…
やはり歳、VISAの内容等や長期と言ってもどれぐらい(1ヶ月~30年?)?を項よしないと何とも言えません。

ケアンズやゴールドコースト、ブリスベン辺りまでは観光地であり
暖かい気候なために長期滞在の方が好んで住まわれます。また不動産会社などの会社が日本人経営の場所も多いので…その点では楽に生活できる場所です。ただし、物価ではシドニーやメルボルン等の大都市に比べれば高いですし、交通の便があまりよくないです(車は必要だと思います)。

治安はオーストラリア内では大抵何処でも日本と同様あまり犯罪はありません。ただし、大都市であればそれなりの犯罪…観光地であればそれなりの犯罪があります。ただ、日本よりかは犯罪が少ないような気がします。

医療も同じく日本と同じで大都市には大学病院などもありやはりシドニーやメルボルンの医療は高等医療として充実してますが…一方でケアンズやパース等はあまり大きな病院の数は少ないです。

私個人の意見では…メルボルンやシドニー等に比べてのんびりと暮らすにはケアンズやブリスベン…パースなどの方が暮らしやすいと思います。ただデメリットとしてパースだけオーストラリア大陸の西側に位置するため…他の都市に遊びに行きたい場合に交通費がかさみます。またアデレードも大きな町ですが…少々ぱっとしない雰囲気の町です。

やはりお勧めは…ケアンズ等の観光地かメルボルン(シドニーよりは良いと思ってる。)が生活していく面では非常にらくだと思います。

で、行かない方が良い町…アリススプリング(気候が激しすぎです…物価も異常な値段です…)とダーウィン(これまた物価は高いし…あまり発展していない。軍港の町として栄えてるぐらい)。逆に穴場はホバート(自然たっぷり…但し北海道の様な気候)やブリスベン(シドニーとケアンズの中間点…観光もできるし町も結構大きい)。こんな感じです。

こんにちわ
自分は10数年オーストラリアに住んでいましたが…
やはり歳、VISAの内容等や長期と言ってもどれぐらい(1ヶ月~30年?)?を項よしないと何とも言えません。

ケアンズやゴールドコースト、ブリスベン辺りまでは観光地であり
暖かい気候なために長期滞在の方が好んで住まわれます。また不動産会社などの会社が日本人経営の場所も多いので…その点では楽に生活できる場所です。ただし、物価ではシドニーやメルボルン等の大都市に比べれば高いですし、交通の便があまりよくないです(車は必...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報