5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

WMPがCDを入れても読み込みません。再生リストを作成しようとすると「特定できないエラー」とでます。

A 回答 (1件)

私のはこうしたら出来ました。

C:\WINDOWS\All Users\Application Data\Microsoft\Media Indexの中のファイルす
べてを消してみたらできると思います。

またWindowsME以前のバージョンの場合、スタートメニューのファイルの検索で
wmplibrary_v_0_12.dbを検索してみてください。
もし出てきた場合、そのファイルがあるフォルダの中をすべて消したらできると思い
ます。
一度試してみてください。

wmplibrary_v_0_12.dbは
WMPのツール→「メディアファイルの検索」で
再作成されます。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れましてすみません。
うまく再生リストができ、かつ、曲・アルバムなどのデータが残るようになりました。管理している曲数が1000以上あるので再生リストができないと致命的でした。かなり助かりました。有難うございます。