アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンクーバーへ行って、ワーホリや留学生の為の現地情報センターへ行きたいのですが、そういうセンターは、ありますか? スノーボードとバンクーバーの観光ついでに、寄って、仕事情報、生活情報、短期スクールなど、実際の様子を見てみようと思ってます。コミュニティーセンターにも行ってみようと思ってます。
スノーボードは、バンクーバーからか、先に行ってからバンクーバーになりますが、ウィスラーとカナディアンロッキーは、どちらがお勧めですか? 決めるのに、どんな特徴の違いがありますか? スノーボードのレベルは、初級者です。そして、一人旅ですので、バックパッカ-やユースホテルに泊まりたいです。バンクーバー&スキー場のお勧めのバックパッカ-があれば、合わせて教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


もう少し、目的を絞ったほうがよろしいかと思います。
留学も考えているのでしたら、カナダよりもアメリカの方がよろしいかと。。
例えば、リノの大学には日本人の留学生も多いですし、周りに10以上のスキー場があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。留学は考えてません。ワーホリの可能性はありますが、考えても答えでないので、実際に旅行で行って、自分がどう感じるか知りたいと思っています。

お礼日時:2006/10/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!