月も日も曜日さえも記憶にないのですが、夜中にふと見たものです。なぜか覚えていまして・・・気になるので教えて下さい。

◇2002年~2004年頃
◇サンテレビ・テレビ大阪・京都テレビのどれか??
◇男の子が主人公?女の子に好かれているのに自分はモテない、騙されている、これは夢だとか考えている。
◇女の子が芸能界っぽい仕事していたような気がします。
◇女の子に抱きつかれたりして嬉しいのに素直に喜べない表情とかが面白かったです。

ものすごいアバウトな内容ですが、御存知の方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もしかしたら、「Dears」じゃないですか?


後思い浮かんだのが
「りぜるまいん」と「まぶらほ」と「フルメタル・パニック」あたりですけど、どれもちょっと違うかも。
 

参考URL:http://www.team-dears.com/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
う~ん・・・違う気がします・・・。

でもでも、ご回答ありがとうございます☆

お礼日時:2006/11/03 21:42

「LOVE LOVE?」でしょうか。


そちらの地域で放送してたは分かりませんが。

参考URL:http://www.pc-moe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何か大人向けなアニメですね(笑)こんなに大人向けではなかったのですが・・・。う~ん・・・年代が違うのかな・・・?
何はともあれ、ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 22:45

「天使になるもん」じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
記載作品を検索、拝見しましたが、違うように思います。
でもかわいいタイトルですね!

お礼日時:2006/10/20 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアバウトな質問で恐縮ですが…

小学校の頃にテレビで見たアニメ(恐らく劇場版)で強烈に印象に残っているものがあるのですが,何分昔のことなのでタイトルもテーマも全く思い出せません。登場人物や劇中のシーンを断片的に覚えているだけです。何故か最近になって急にそのアニメのことを思い出し,気になって夜も眠れない始末です。ホントにアバウトで申し訳ないんですが,誰か分かる方がいれば是非教えてください。断片的な記憶を書き出しますと…

(1)砂漠のようなところで青い髪の少女が髪を風になびかせ,傍らの少年に呟く。
「髪の色変でしょう?生まれたときからこうなの。」

(2)軍人風の男が一枚の小さな木の葉をつまむ。木の葉を捨てようとするがいくら手を振っても木の葉は指から離れない。不審に思った男が木の葉をよく見てみると,なんと自分の指に根をはっている。男は木の葉を引きちぎろうとするが,木の葉のはった根が男の体を引き裂いてしまう。悶え苦しむ男に,(1)の青い髪の少女が何かを言う(何を言ったのか思い出せません…)。
このシーンで,引き裂かれる男と冷徹な表情を浮かべる少女の描写が何だか印象的でした。

(3)街中で警察らしき人物が犯人らしき人物を追いかけている。発砲→何かに引火→道が火の海に→近くにいた2人の主婦が「またなのぉ,いやぁねぇ」などと呑気に話している→傍らの子供が火を見て「キレイだねー母さん」と言う。

(4)ジャンルとしてはSFものである可能性が高い。

というアバウトぶりです…
しかも(1)(2)と(3)は別のアニメのシーンを混同しているかもしれません。無茶な質問でしょうがよろしくお願いします。

小学校の頃にテレビで見たアニメ(恐らく劇場版)で強烈に印象に残っているものがあるのですが,何分昔のことなのでタイトルもテーマも全く思い出せません。登場人物や劇中のシーンを断片的に覚えているだけです。何故か最近になって急にそのアニメのことを思い出し,気になって夜も眠れない始末です。ホントにアバウトで申し訳ないんですが,誰か分かる方がいれば是非教えてください。断片的な記憶を書き出しますと…

(1)砂漠のようなところで青い髪の少女が髪を風になびかせ,傍らの少年に呟く。
「髪の色変...続きを読む

Aベストアンサー

それは「グリーンレジェンド乱」です。
全 3 話で構成されてます。

Qサンテレビ、涼宮ハルヒの憂鬱

4月2日(木)深夜0:40~1:10までに涼宮ハルヒがやってました。普通は、最初第1話;1からなのですが、第1話;2となっています。DVDも第一話;2 第二話;3、と1つずつずれてます。なぜですか?わかれば、教えてください。

Aベストアンサー

0話というのがあって、それが1だったのでひとつずつずれています。
『朝比奈ミクルの冒険 EPISODE:00』

Q今期にサンテレビで放送されるアニメ

新しく始まる深夜アニメのうちサンテレビで放送される作品はどのくらいあるのでしょうか?
数だけでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

9(火)深夜0時~0時30分スタート…「レンタルマギカ」http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

9(火)深夜2時10分~2時40分スタート…「ef-a tale of memories.」http://www.ef-memo.com/

1(月)深夜深夜0時~0時30分スタート…「D.C.II~ダ・カーポII」http://www.starchild.co.jp/special/dc2/

10(水)深夜2時10分~2時40分スタート…「PRISM ARK」

11(水)深夜2時10分~2時40分スタート…「げんしけん2」

以上、順不同で書きました。既に放送が始まっているのもあります。また、公式サイトのある作品はURLを貼っておきました。

Q凍り付くような 強い風でさえ この胸に輝く夢を消したりなんて出来ませんか?

嵐の中で輝いてるその夢は、
凍り付くような 強い風でさえ 
その胸に輝く夢を消したりなんて出来ませんか?

Aベストアンサー

まともに回答すれば、回答番号:No.1さんと同じですね。

08MS小隊を もう一度見ながら、考えてみてはどうでしょう。
とりあえず、胸に輝く夢があるだけ良いではないですか。

Qipodとかmp3とかで聞きたいですT_T

こんにちは。以前
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2050550
を質問したものです。
ネットラジオを取り入れて電車の中とかで聞きたいのですが、
メディアプレーヤーがなんたらでPCしか
聞けないです。機械用語とかよくわからない
もので、ローファイルとかも手順がわかりません。
わかりやすくわかる情報もしくは知ってるよってのが
ありましたら教えてください>人<
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

同じ様な質問がありました、参考までに。

参考URL:http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2059627


人気Q&Aランキング

おすすめ情報