「TAKE FIVE」という曲をジョン・海山・ネプチューンという尺八奏者が演奏しているそうなのですが、これはCD化されているのでしょうか。
探してみたのですが、この曲は見当たらないようなので。

A 回答 (2件)

試聴にはリキッドオーディオが必要です。

SONYエンターティメントかMACのサイトで手に入ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

リキッドオーディオをインストールしましたが、
試聴はできませんでした。
リンク先がないというメッセージが出て…

試聴できなければ買うまでのことです。
2度に渡って回答していただきありがとうございました。

http://www.music.co.jp/~jneptune/new/index.html

上記URLに新譜として掲載中です。
ご確認を!!!!
お役に立てたでしょうか?
それでは

参考URL:http://www.music.co.jp/~jneptune/new/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。

教えていただいたURLにアクセスしました、確かにありましたTAKE FIVE。
だけどその曲が試聴できないのです。
なぜなんですかね?

私だけですか聴けないのは??