アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度登録に行こうと思っていますが、どこの派遣がスキルチェックのレベルが高いのでしょうか?逆に楽勝なのはどこですか?大手の派遣で知りたいので経験者の方お教えください。お願いします。

A 回答 (3件)

パソナがMSソフトのスキルチェック、資格を実証するためのペーパーテスト共、一番厳しいです。

次はリクの端末上で行うSPIが難儀ですかね・・・
    • 0

色々な派遣に登録をしましたが…内容とかは個々の派遣会社の情報を漏らすことになるのでどこどこがどんな内容とかは伏せます

大まかに
SPI試験の形式のスキルチェックを行うところが6割程
筆記的にチェックを行うところが3割
簡単な常識問題と、入力テストが一緒になったスキルチェックをPC上で行う所が1割

数社の登録・再登録を短期間にしましたが同じ種類のスキル問題が3箇所でありました。

長いところで登録に2時間から3時間
短い所で30分
スキルチェックはなくペーパー(履歴書・職務経歴書)のみで判断するところも未だあります。

個々の会社の得意分野によってスキルチェックも決まってきます
    • 0

レベルが高いところはわかりませんが、スタッフサービスは登録が簡単、

というのは有名です。
私も登録していますが、確か30分ほどで終わったような気がします。
    • 0