派遣先から紹介してもらった仕事に就いてから1週間経つ友達がいるのですが、今まで経験がない販売接客業をやっていて、初日、その子を入れ2人しかいない店頭に研修も無しにいきなり立たされたらしく、なんとか頑張って1週間続いたのですが、不安と緊張からくるストレスで体を壊してしまい、病院で対人恐怖症と診断されたと言っていました。治療方法として職場を変えることかららしいのですが、突然の診断に驚いていて、でもこうなった以上病気を悪化させたくなく、本人は派遣会社にこの事を伝え次の日から仕事は行きたくないとの希望ですが、友達は派遣との契約中なので辞められないんじゃないかと、余計不安に落ちていて、見ていて可哀想です。また、診断書が必要になる場合もあるのでしょうか?精神的な病気なので、診断書を派遣会社に提出したくないみたいです。あたしは、診断書なんて出しても出さなくても、仕事で追いつめられて働けなくなったことは事実で、やむおえない理由なのだから、そのことだけ強く伝えて明日にでも辞めるべきだと思うのですが・・。電話して話し合って(とめられると思うけど)次の日から仕事に出なくてもいいようにしてあげたいのですが・・うーーん・・難しいので何かアドバイスありましたらおねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

就業条件明示書を見ると、たいてい「やむを得ない理由の場合以外は途中解除を認めない」


のようなことが書かれていると思います。
書いていないとしても、こういったやむを得ない事情の場合は、誰もが
「契約期間を守らないので違反だ!」などと言わないはずです。
お友達にその旨おしえてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!友達に伝えたら、安心していました!

お礼日時:2006/10/20 20:43

とにかく、派遣担当者の人にすぐ連絡して、病院ですぐにでも職場を変えたほうがいいと言われたと話して、もう仕事には行けないと伝えましょう。



あとは派遣担当者から、派遣先企業に事情を話して、契約を解除してもらってください。

契約途中だろうと、これ以上症状を悪化させることはできないので、
面倒ごとはとりあえずすべてお願いして、今は体調回復に努めましょう!

少しお友達の状態が落ち着いてから、お詫びと御礼、あとは現状報告を
派遣担当の人にメールしておけば、心証も悪くならないでしょうから
次回のお仕事もお願いしやすくなるんじゃないでしょうか?

私も以前、派遣契約中に体調を悪化させ、派遣担当者の人に事情を話し、その日のうちに契約を解除してもらいました。
私の持っていたIDカードも、派遣先に置いてあった私物もすべて派遣担当者を介して返却しました。(私物は着払いで送ってもらいました。)
私は特に診断書とか提出しませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!友達を少しでも助けたかったので、大変参考になりました!

お礼日時:2006/10/20 20:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q対人恐怖症が治った人のおすすめ治療方法

対人恐怖症(医者によっては社会不安障害とも言うと思います)が治った、または改善された人に質問です。

どのような方法で対人恐怖症、社会不安障害を克服できたのですか?
自力でも他力でも治療方法を教えてください。

私は対人恐怖症や社会不安障害と診断されてきました。
安定剤を飲んでも一向に対人恐怖症の症状は良くならず、辛酸を舐めています。なぜ自分だけがこんなに苦しまなければならないのか、産まれてきた意味を見いだせません。
ほんとうにきついです! 同じ対人恐怖症で苦しんだことがある人ならよくわかると思います。
この世から人間がいなくなることはあり得ません。自分の対人恐怖症が治ることがない限り、一生この苦しみは続くと思います。

でも、世の中には対人恐怖症、社会不安障害が良くなって、楽しい人生を送れるようになった人もいると思います。
そういう対人恐怖症克服の先輩たちはどんな方法で、どんな心構えで症状を治していったのが知りたいです。

治った病院や施設、機関や、こういう考えで克服できたなど悩める私に教えてください。

Aベストアンサー

こん**は!
対人恐怖症(社会不安障害)を克服できた人間です。
今は自分で言うのも何ですが、なかなか充実して楽しいですよ。
充実していると、雪だるま式にどんどん楽しいですね。
対人恐怖症で苦しんでいたときは、やっぱり雪だるま式に転落して恐怖だけがふくれあがっていましたが(笑)。
まあ、悪化する方が圧倒的にスピードが速いので、良くなるためには一度自分のおかれた社会不安障害という状況を受け入れてください。昔のまだ悩んでいなかった頃の自分と比較してはいけないです。

社会不安障害と言われたのなら、自力で治そうとするとジレンマに陥って落ち込んでしまうので、専門家の力を借りてください。
自分の問題なので、独力で治そうとする意志と決意は必要ですが、焦ったり不安に陥ったときに、よけい不安や症状を強化してしまう恐れがあるので、ぜひ力を借りてみてください。

安定剤を自分も飲んできましたが、まったく効果が出なかったです。
治すにはもっと根本からやらないといけないです。

自分が対人恐怖症が治ったのは、そういう信頼できる実力が高い心理療法士のお世話になったからです。
無意識レベルに対人恐怖症の原因がへばりついているから、どんなに意識で努力しても、なかなかうまくいかなかったですよね? 無意識(意識下)にどうしようもないマイナスの感情や不安が鬱積して、反射神経回路に対人恐怖症が入り込んでいました。
神経症がどんなに努力をして気合いを入れても、しょせんは表面上をなぞるだけで、意識下には届かないです。だからジレンマに入り込んで、落ち込んでうつ状態になったり、気力が続かなくなります。
理由があって対人恐怖症を発症しているのですが、実は恐怖というのは人間を守るために必要な行為ですよね。
恐怖感、警戒感ゼロの生き物は生きていくことができません。
だから、あってしかるべきなのですが、問題はそれが行き過ぎていることに神経症の問題があります。
恐怖や警戒感、自意識がそこまでなってしまったことには、必ず理由があります。僕にもそのルーツ分析をして、ちゃんと発見しました。
それはイジメだったり、友人に裏切られたとか、からかわれて人間不信になったとか、親や学校の先生に自分の気持ちを踏みにじられたとか、愛情不足だったとか過干渉だったとか、人それぞれ理由があると思います。
そういうことが積み重なって対人的な恐怖が起きるので、そこを処理していかないと難しいです。

それで、自分がやった心理療法で、無意識(意識下)レベルから原因を破壊していくことをしました。トラウマ処理ですね。岩波英知先生という人なんですが、希代のスゴ腕なのですごい深い無意識をのぞける状態に誘導してもらって暗示やルーツ分析をしていきました。
他にも認知療法的なことをやったりしたんですが、つまり無意識にある「原因」を「原因」ではなくすることをして、僕は社会不安障害が治りました。文字数の制限があるので詳しくかけないですが、対人恐怖症が起こる回路をなくしていくという方法でした。
根本から治していく方法がどちらにしてもいいですよ。
可能なことですから、頑張ってください!

参考URL:http://www.mind-artist.com/

こん**は!
対人恐怖症(社会不安障害)を克服できた人間です。
今は自分で言うのも何ですが、なかなか充実して楽しいですよ。
充実していると、雪だるま式にどんどん楽しいですね。
対人恐怖症で苦しんでいたときは、やっぱり雪だるま式に転落して恐怖だけがふくれあがっていましたが(笑)。
まあ、悪化する方が圧倒的にスピードが速いので、良くなるためには一度自分のおかれた社会不安障害という状況を受け入れてください。昔のまだ悩んでいなかった頃の自分と比較してはいけないです。

社会不安障...続きを読む

Q派遣会社に登録に行き、仕事が決まり1日だけ出勤したあと、仕事が合わなかっため、翌日に辞めますと伝えま

派遣会社に登録に行き、仕事が決まり1日だけ出勤したあと、仕事が合わなかっため、翌日に辞めますと伝えました。
企業に勤務1日目の朝、派遣会社の営業スタッフから給与所得者の扶養控除申告書や警約書や給与振込先口座の書類等を手渡され、後日記入したら弊社まで郵送してくださいと言われました。ですが、たったの1日しか勤務してないし、もう辞めたし、その派遣会社は遠いのでそこでまたいつか仕事を探そうとも思ってないので、私の登録記録を抹消して頂きたいと伝え、書類も出さないでそのままにしたいのですが、ダメなのでしょうか?
1日目の勤務分は7月末に振り込みということですが、もう新たに仕事を始めており、企業に1日行った分は、損は損ですが色々面倒だからお給料もいいやと思っています。口座とかもまだ派遣会社に教えてません。
書類をこのまま送らなくても、大丈夫ですか?

Aベストアンサー

貴方がそう思うなら、それでよいのでは。
ただし、社会人だとしたら、ひんしゅく買いますがね。
言っておきますが、派遣会社は同業者つながりと言うのがあり、個人情報を共有しているところもあるので、その派遣会社ならいいや。
で済むと思うのは、子供の発想だと思いますよ。
広いような世間ですが、意外と狭いものです。

貴方のその判断一つで、どうにでもなります。
よは、あなた次第です。

個々の回答聞いて決断できるほど、大人ではないのでは。
だとしたら、自身で結論、決断するのがもっともな解決方法、回答だと思いますが。

Q対人恐怖症を治療してくれる機関

自分は学生の頃から対人恐怖症を持っています。
発症時期は高校生の頃、別にいじめられたわけではなく、
自分の被害妄想が原因によるものだと今では思っています。
常に相手が自分をどう思っているか気になり、自分の判断、考えで
行動しているというよりも、相手の視線、思いによって動かされている状況です。
全く自分に自信がなく、”自分”という確たる芯がありません。

それでも高校、大学と対人恐怖症とうまく付き合いながら時に立ち向かい
時に逃げ、何とかだましだまし過ごしてきました。
しかしながら現在27歳、仕事をしながら自身の対人恐怖という
症状と向き合い、立ち向かっていくことに限界を感じています。

そこで質問なんですが同じ悩みを抱える第三者と交わりながら対人恐怖症を治療していくような
良い機関があれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
同じ対人恐怖症を抱える人と一緒にということではないんですが、
たくさん同じ対人恐怖症の人が通っていて、効果があるところなら知っています。
一対一もありますが、集団でやる時があるので、同じ症状の人がたくさんいて、みなさん楽になっているのを見て、勇気づけられました。

対人恐怖症に限らず、神経症ってだましだましやっていても、いつかは追いつめられてしまいますよね。

そこの先生はかなりの腕を持っていて、対人恐怖症の人ならすごく効果がありますので、参考にしてみて下さい。
私もよくなることができましたし、対人恐怖で苦しんだ分を取り戻せるといいですね。

参考URL:http://www.mind-artist.com/

Q派遣先からの誘いを派遣元に伝えるべきか

現在特派で契約社員として働いています。
相当前に派遣先から直接雇用したいという話を持ちかけられたのですが、それからなんの音沙汰もなく、多分この話はなくなったのかなと思った頃に、派遣元に過去のこととしてうっかり話してしまいました。
ただ、もう終わったことだし…と特に気にもとめず数ヶ月が経った今になって再び直接雇用の話が始まって焦っています。

派遣先にはもう少し考えたいと伝え、次の更新日を3月から4月あたりにしてもらいました。
しかし先伸ばしにしたことで正社員登用や昇給、次の派遣先にをそろそろ探したいといった話が次々と出て本社の方が更に辞めづらい状況になってしまいました。

多分こういう話は本社の人に内密で水面下で行うものかと思いますが、自分の軽率な行動で作り出してしまった前例がある以上一旦本社の人にも相談すべきでしょうか。

Aベストアンサー

この話は、雑に表現すると
 いま在職している会社がある
 所属してる会社でないところから誘いがあった
ということですね。

そういう外枠で考えたら、引き合いがあったことを在職してる会社に言うのはおかしいでしょう。
はっきり言って喧嘩を売っていることになりますから。
だから一切いってはいけません。

また、普通誘いがあった相手が、明日からきてくれということはありません。
こちらの都合で、いつからなら大丈夫ですかというものです。
いまいる会社の更新日が3月なら、そこを退職予定日にして、先方と交渉すればいいのです。

辞めづらい状況もなにもありません。

たまたま引き合いのある会社が現在在職中の会社の取引先で、しかも自分が会社をクッションしてそちらに出入りしているというだけです。

移籍してしまってから今の会社の担当者にあったら、そこで今度こういうことになりましたという挨拶でいいじゃないですか。

Q対人恐怖症

僕は最近対人恐怖症であることが分かり、家族にも相談し日赤病院に行くことにしたのですが、対人恐怖症の書き込みを見る限り、本当によい先生はそうはいないと書いてあり、これから行く日赤病院で治すことが出来るのかが不安です。大概の病院は悩みを聞いて薬を出すだけのことが多いと書いてあり、また対人恐怖症は根本的に治さない限り治らないとも書いてあり、もっといい方法はないのかと思います。親は家族とは普通に喋れるし、普通に生活は出来ているからたいしたことはないし人生であることと言っていますが、自分にはそんなたやすい悩みとは思えないし、たやすい悩みなら何年間もこの症状に悩まされてはこないと思います。だからこそ、自分と同じ境遇に置かれ、それでも対人恐怖症を克服された方にお聞きしたいです。自分が対人恐怖症を経て、何が最も対人恐怖症に対して効果的でしたか。どんな治療が良いのでしょうか。この答えは対人恐怖症に悩み克服された方だけにお聞きします。

Aベストアンサー

多分、メンタルヘルスで再度質問された方が、貴方様が求める回答が得られやすいと思います。私も対人恐怖症を診断はされませんでしたが、人と話したり一緒に過ごすことが非常に怖かった事があります。今は大分落ち着きました。今になって分かることですが、私には要領が悪いという劣等感がずっとあり、それを他人に知られたくなくて、そんな風になったのかなと思います。これを気が付かせてくれたのも、メンタルヘルスへ質問させていただいた事がきっかけですので、そうぞ一度質問なさって下さい。

Q職務経歴書に派遣での一週間のみのお仕事を記載すべきでしょうか?

職務経歴書に派遣での一週間のみのお仕事を記載すべきでしょうか?


明日、派遣会社に登録に行きます。
その際に、先日派遣で一週間だけやった仕事の記載もしたほうがよいのでしょうか?

受ける業界は同じなので、一週間だけでも仕事をしたというアピールをすべきか、一週間だけならしないほいがいいのか迷っています。

また、「私服でいいですから」と電話では言われましたが、
それでもスーツで行くべきですか?

世間知らずですいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どのような業種なのでしょうか?

経歴が沢山あれば、職務経歴は記載しなくてもいいかも?と思います。
ただし、次に受ける業界と一緒ということであれば、アピールになると思いますので、
経験職種という感じでまとめてみたらどうでしょうか?
職務経歴書も書き方が色々あります。
こまこま経歴を並べ連ねるのもどうかと思います。

服装も業種によりますが、白いブラウスと黒のボトムが無難でいいと思います。

Q対人恐怖症

はじめまして。僕は対人恐怖症です。人に話し掛けるのが恐く緊張してしまいます。最近は、家族にもこのことを話し、少し楽にはなりました。でも家族は対人恐怖症のきつさをわかってくれません。自信がないだけと言われ、みんなこういうことがあるとも言われました。しかし、自分が悪くなったのは、周りに自分のような悩みを持っている人が自分しかいなくて、更にそれが不安になったからでもあります。最近インターネットで対人恐怖症のことも調べ、自分の過去の何が原因でこうなったのかもわかってきました。だからこそこのままにして置きたくはないのです。早くこの自分の無意識に起こる症状を治したいです。だからこそ、お聞きしたいです。これは対人恐怖症を克服されたまたは治された方、闘っている方だけにお聞きしたいです。どうやってこの対人恐怖症を治されましたか。また治していますか。どの病院やどんな治療法が最も効果的でしたか。今までの経験から教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は入院までしました。数々の心ない精神科医に出会い、医者不信になり2年間の引きこもりも経験しました。20歳前後のことです。今28歳の私は大変元気に活動しています。自分に合っていたのは森田療法でした。またこの医学療法をみんなで勉強する、生活の発見会(NPO法人)へ参加し続けたのも大きかった。非営利団体であり、宗教とかではありません。一度HP覗いてみてください。

参考URL:http://www.hakkenkai.gr.jp/

Q派遣の仕事ですが、やはり普通の正社員と比べ派遣切りという言葉があるように急に仕事切られることは多いの

派遣の仕事ですが、やはり普通の正社員と比べ派遣切りという言葉があるように急に仕事切られることは多いのでしょうか?
安定した仕事を探すにはやはり向いていないですか?派遣の仕事の経験がある方とか、詳しい方おしえてもらえませんか?

Aベストアンサー

>急に仕事切られることは多いのでしょうか?

実態としてはそれほど頻発するわけではないですが、
派遣社員という立場上、数ヶ月ごとの契約更新が行われるかどうかは分かりませんし、
そもそも最長3年までしか同じ職場にはいられませんので、不安定であることは間違いありません。
また、業績が悪化して人件費を圧縮するとなれば最初にカットされる立場でもあります。
ちなみに「派遣切り」と言う場合、単なる契約更新拒否だけではなく、それにともなって派遣元からも解雇されるようなケースを言います。
(通常は契約更新されなかったら別の派遣先に行くだけ)

>安定した仕事を探すにはやはり向いていないですか?
これは派遣の仕事をやりながら、派遣先の職場で正社員になれるように頑張る、みたいな意味でしょうか?
その場合には、紹介ありの派遣元にしないとトラブルになりますので注意しましょう。
仕事探しに向いてるかどうかというと一概には言えません。
確かに一瞬の面接だけではなく、日々の業務を通じてアピール出来る点は良いでしょう。
あなたもその会社の様子を体感することができますしね。
ただ、そもそも派遣を雇うにはそれなりの理由があるわけで、方針として正社員を増やさないという場合には、いくら頑張っても正社員への道は開けなかったりします。

派遣になるのは簡単ですから、優先順位としてはまず普通に就活ですよ。
それを全力でやってみて駄目だったら派遣登録して急場をしのぐ。
もちろん派遣をやりつつも就活は続けなければいけません。

>急に仕事切られることは多いのでしょうか?

実態としてはそれほど頻発するわけではないですが、
派遣社員という立場上、数ヶ月ごとの契約更新が行われるかどうかは分かりませんし、
そもそも最長3年までしか同じ職場にはいられませんので、不安定であることは間違いありません。
また、業績が悪化して人件費を圧縮するとなれば最初にカットされる立場でもあります。
ちなみに「派遣切り」と言う場合、単なる契約更新拒否だけではなく、それにともなって派遣元からも解雇されるようなケースを言います。
(通常は...続きを読む

Q対人恐怖症の友人が治りたいとは?

今、高校2年生の男子です。
自分もどちらかというと人見知りなのですが、最近知り合った友人が対人恐怖症です。人見知りと対人恐怖症ってどう違うのかわかりません。治るとはどういう状態なのでしょうか?元々はいじめが原因のようなのですが、対人恐怖症になる前の状態に戻ることが治るということなのでしょうか?対人恐怖症の人は、治ったら何がしたいのでしょうか?治らなければ一生行動というか自分を変えられないのでしょうか?

Aベストアンサー

対人恐怖症というのは拒否回避欲求がこうじた結果だと私は認識しています。
しかし対人関係に不安がある人にも賞賛獲得欲求はあるとされています。
※拒否回避欲求・・・他者から蔑まされたくない、拒絶されたくないという心理
 賞賛獲得欲求・・・他者より抜きんでていたい、賞賛されたいという心理
本当は他者から自分の存在を認められたいが、過去のいじめが原因となって不安が高まり対人恐怖症に陥ってしまったのが、お友達の現在の状態なんだということです。
つまりお友達は他者と関わらないことで自己防衛をしているのです。
治ったら何がしたいのか?
それは社会の中で自分の立場を安定させたいのだと思います。
自分の居場所を確保するとも言えます。

Q仕事内容や勤務時間が派遣会社から伝えられていたものと異なっている場合。

はじめて派遣で働き始めました。
派遣会社から「○○時までで残業ほぼなし。あったとしてもその場の業務がちょっと長引いた場合などで10分くらいです。」と聞いていました。昨日が初出勤日でしたが、派遣先の企業にいくと緊急で設立された課に配属され、かなり忙しいから残業大丈夫?と聞かれました。他の派遣の方もおり、その場で求人内容を伝えていいものか悩み、何も言いませんでした。

また業務内容も将来就業希望の内容だったため受けたのですが、実際は他部署で全く関係のない仕事でした。しかし実際にやることは事務補助など言われていた通りです。

本音はすぐに辞退し別の仕事をさがしたいのですが、緊急で人が足りておらず、初日にたくさん研修を受け覚えたので、今更辞めると言いづらいです。契約期間が3ヶ月なので、業務内容は割り切ろうと思うのですが、残業のことをどう伝えるべきか悩んでいます。仕事後に資格スクールに通っているため残業ができず、派遣会社にはこのことを伝え、仕事を探してもらっていました。
残業ができないことは派遣会社を通して伝えるべきなのか、派遣先で自ら伝えるのと、どちらがいいのでしょうか?

正社員と違って就業条件がかっちり決まっていることが派遣のメリットと思っていましたが、実際はこういうケースが普通で、派遣先で自ら交渉していく感じなんでしょうか?

色々とアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

はじめて派遣で働き始めました。
派遣会社から「○○時までで残業ほぼなし。あったとしてもその場の業務がちょっと長引いた場合などで10分くらいです。」と聞いていました。昨日が初出勤日でしたが、派遣先の企業にいくと緊急で設立された課に配属され、かなり忙しいから残業大丈夫?と聞かれました。他の派遣の方もおり、その場で求人内容を伝えていいものか悩み、何も言いませんでした。

また業務内容も将来就業希望の内容だったため受けたのですが、実際は他部署で全く関係のない仕事でした。しかし実際にや...続きを読む

Aベストアンサー

貴方は、現在就労されて居る派遣会社の使用者(社長、事業所所長、店長等)と労働契約を締結された時に、使用者から労働条件の明示を書面でされていない様ですね!労働基準法第15条では、使用者は労働者に労働条件の明示を契約書の内容等に周知しているか!書面で明示する事が法定化されて居ますよ!労働契約の期間に関する事項、就業の場所及び従事する業務に関する事項、始業及び終業の時刻、所定労働時間の有無(残業)、休憩時間、休日、有給休暇等に関する事項、賃金の決定、計算及び支払い方法、賃金の締切り及び支払いの時期に関する事項、退職に関する事項(解雇の事由を含む)最低基準でこの様な事項を使用者は書面で明示しなければ成りません!貴方に書面で明示されていない場合には、労働契約は成立しません!また書面で明示されて居る場合でも、労働者が就労して実際に実施されて居る労働条件が使用者が明示した労働条件と違う場合、賃金額が違う場合も同様ですが、労働基準法第15条に基づいて労働者は即時に労働契約を解約する事が出来ます!ですから、貴方も労働条件を書面で明示されていない様ですし、書面で明示されて居る状況でも、就労して時間外労働(残業)が違う状況ですから即時に労働契約を解約する事が出来ます!人材派遣会社でも、この事項は人材派遣労働法では無くて労働基準法の対処に成りますからね!ですから貴方も学業が有るのですから、即時に労働契約を解約する事が大切な事だと思いますよ!労働契約の解約に対して使用者とトラブルに成った場合には、人材派遣会社の所在地を管轄する労働基準監督署の労働相談員では無く、労働基準監督官に労働基準法第15条違反等で申告する事ですよ!もし貴方が名前を伏せて貰いたい場合には、労働基準監督官に相談すれば名前は伏せて繰れます!もし使用者が貴方が労働基準監督署に申告された事に対して不利益な行為をすれば労働基準法違反に成ります!労働基準監督署が指導監督して繰れます!また人材派遣法違反が有る場合には、労働基準監督官と相談して労働局安定部需給調整部か需給調整課に申告すると宜しいと思いますよ!

貴方は、現在就労されて居る派遣会社の使用者(社長、事業所所長、店長等)と労働契約を締結された時に、使用者から労働条件の明示を書面でされていない様ですね!労働基準法第15条では、使用者は労働者に労働条件の明示を契約書の内容等に周知しているか!書面で明示する事が法定化されて居ますよ!労働契約の期間に関する事項、就業の場所及び従事する業務に関する事項、始業及び終業の時刻、所定労働時間の有無(残業)、休憩時間、休日、有給休暇等に関する事項、賃金の決定、計算及び支払い方法、賃金の締切り...続きを読む


人気Q&Aランキング