現在は、インタネットエクスプロラーを使用してます。

最近ネスケ6をインストールしたんだけど、何度やっても
gooのログインが出来ないのです。
パスワードが違っていると、表示されます。

他の人でも、こんな事有ります??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネスケ6.2.1ですが問題無いですよ、



自動ログインなら、
パスワードマネージャーでパスワードを削除してからログインし直してみては、

あとはパスワードの大文字小文字とか数字の間違いなどの再チェックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってみたのですが、 私の単純ミスです。
パスワードが半角になっていなかったのが原因みたいです。

他のサイトでも、パスワードが入らなかったので、
きのうから、考えてました。

お礼日時:2002/04/07 17:19

僕はネスケを使っていますが全然問題ないですよ。

ただ、僕のはネスケ6.1なので・・・・。

回答になっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見たら、 私のはネスケ6.2です。
何がオカシイのだろうか。

情報有り難う。

お礼日時:2002/04/07 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。

以前使用したIDで教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。


今日別のIDを取得してこの質問をしていますが・・

前使用したIDで教えて!gooに質問した方への御礼の返信や補足が出来なくて困っています。

以前使用したIDで教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。

Aベストアンサー

goo事務局に問い合わせてみてください。

余談:僕は退会するので、これが最後の回答です。

Qyahooやgooのメニューはログインできるがmsnやinfoseekにログインできない。

自分では何も設定の変更などしてない(と思う)のですが
・hotmail
・msn エクスプローラー
・msnメッセンジャー
・msnおこずかいちょう
・インフォシークのメール
・インフォシークのアルバム
などのページにログインしようとしたら

ページを表示できません
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。
というページが出ます。

ところが
・ヤフーのメール他各種メニュー
・グーのメール他各種メニュー
などのページはログインできます。

webの設定をリセットしたり、ウイルスソフトを削除してみたり、クッキーを削除してみたりしたのですが
だめでした。

お気に入りをmsnに入れているので少しですが困っています。

あとどこをチェックすればいいのか、、ワカリマセン。
WIN XPです。
接続はLAN(ケーブルテレビ)です。

Aベストアンサー

MTUとRWINを調整してみて下さい。

参考URL:http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tcp_tune.html

Q教えて!gooで「ログイン」でログインしてその次に「まいぺーじ」にアクセスすると

教えて!gooで「ログイン」でログインしてその次に「マイページ」にアクセスすると、二度とログイン画面が表示されます。ログインしているのに発生します。使用環境-WindowsXp Home Editon-Internet Explorer 6-SONY VAIO PCV-LX85/BP

Aベストアンサー

こんにちは。
私の場合、ログインでパスワードを間違え、再度入力すると、マイページには行かず、TOPの画面に戻ります。
その際、マイページをクリックすると、またログイン画面に移ります。
そこで更にログインを試みようとすれば、ループしました。
しかし、再度現れたログイン画面で何も入力せず、マイページをクリックすると入れます。
これはずっと気になってましたねぇ。
でも、支障がないんでそのままです(苦笑)。

Q教える goo ログインパスワードの変更

ログインパスワードのみを自分にとってわかりやすい
番号にするために変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

ここからできます。

https://profile.mail.goo.ne.jp/func/UpdatePassword

Qgooのログインパスワード

gooIDは白い窓の中でダブルクリックすると自動で入ります。
本当なら、IDが表示されるとログインパスワードも自動で入るはずだと思うのですが、入りません。
どうしたら、ログインパスワードが自動で入るようになりますか?

Aベストアンサー

オートコンプリートをやり直して下さい。
まず、以下の方法で削除します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076
もう一度IDとパスワードを入力して記憶させます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報