プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。先程、誤ってYahooオークションに出品中の商品に、出品中の商品を管理する、「商品の説明」の追加・更新のページから、最初に掲載していた商品の説明文と同じ文章を追加・更新してしまいました。画像の更新のみの予定だったのですが、勘違いして説明文も最初から書き直さなければならないと思ってしまいました。
現在1人の入札者がいる状態です。やはり、更新したものを取り消すことは不可能でしょうか。この場合、どうすれば良いのでしょうか。
どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

更新した部分のみを消す事は不可能です。

そのままにするかオークション自体を取り消すかしかありません。
でも、true_pianistさんが思うほど、見る側は「2つ同じの載せちゃってるな」ぐらいにしか思わず
それ以上何か考えたりもしませんので、そのままで全然okだと思いますよ。
上の説明で中古だったのが、下で未使用にでも変わってない限り、何も気にする事はありません。

ではでは♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一応、追記にて訂正文を掲載しました。
こちらが考えるほどでもないとの事で、少し安心しました。
頂いたご回答は参考にさせて頂きます。

不可能です。

間違えた旨を追記するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。頂いたご回答は参考にさせて頂きます。