こんにちは。困っているので教えてください。
パワーポイントXPで、サウンドを挿入するとサウンドマークが表示されるのですが、そのマークをどう非表示にしていいかわからないのです。2000まではそれができたのですが・・・いろいろ探してみたのですが、どうしてもうまくいきません。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スライドの外に、サウンドマークをドラッグして持っていけばOKですよ。

サウンドの動作の設定は今まで通りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでやってみようと思います。