本当のこ~とさ~っていうイントロで始まるアニメのタイトルってなんですか?探しているのでが見つかりません。教えてください

A 回答 (3件)

機動戦士ガンダムZZの初代OPですよ

    • good
    • 0

アーティスト:新井正人


曲名:アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ

以上
    • good
    • 0

”機動戦士ガンダムΖΖ”ですけど・・・。



”アニメじゃない”でgoogleに検索かけたらゴロゴロ出てきますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5年前~8年前くらいまでのアニメで忘れたアニメのタイトル教えて下さい

・主人公は男(20~30歳くらいかな)
・占い?をする老婆が出てくる。
・小学生とかに対したら怖いアニメ(小学生の時に見たので怖かったような)【ホラー系??】
・曜日はたしか水曜日か木曜日
・時間帯はPM10:00~ 
・たしかこの老婆を中心にアニメが発展していたような気がします
・エンディングは結構おもしろかったような?

分かりそうな人いましたら回答ください

Aベストアンサー

連続ものでもないし、時間帯も少し違うのですが、木曜日20時より放映されていた、「週刊ストーリーランド」の中の「謎の老婆」ではないでしょうか?
占い師でもないんですが、謎の老婆が毎回不思議なグッズを通りかかりの人に売りつけて、そこから事件が…という。

↓週刊ストーリランドHPです。この中の「書庫」に入ると、各話の画像など出てきますので参考までに。
フレームでそのページのURLは載せれなくてすみません。
http://www.ntv.co.jp/storyland/

というか全然違ったらすみません!!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

Qアニメのタイトルが思い出せない アニメのタイトルが思い出せません。 漢字4文字で、女の子がカラフル

アニメのタイトルが思い出せない

アニメのタイトルが思い出せません。
漢字4文字で、女の子がカラフルなハンマーを振るっているアニメだった気がします。多分3〜5年前のアニメです。
情報少なくて申し訳ないですが分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
京騒戯画 でしょうか? 違ったらすみません
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%A8%92%E6%88%AF%E7%94%BB

Qこのアニメのタイトルはなんでしょうか?

お世話になります。
最近みたアニメでシーンだけ覚えていて
タイトルがわかりません。

そのシーンは、
どこかの軍事産業の社員が
ディスク?か何かの秘密を探していて
途中で上司から社のために死んでくれみたいな感じで
海洋の上でヘリからマシンガンで自分ののっている船に打たれて、

なんで俺がこんな目にあうんだよーー!!

みたいな感じでそのシーンは終わったのですが。
登場人物が FF7のバレットみたいな人物と甲殻機動隊の少佐みたいな女性もいました。海洋で襲撃される前に酒場で襲撃されてその際、女性のキャラが際立ってました。

そのくらいです、私の記憶は。
お分かりになられましたら教えてください。

Aベストアンサー

BLACK LAGOONで間違いないと思います。

公式HPです。
http://www.blacklagoon.jp/

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLACK_LAGOON

Qこのアニメ?のタイトルはなんでしょうか?

この画像のアニメのタイトルがわかりません。
なんというアニメなのでしょうか?

Aベストアンサー

けいおんと絵が似ているので、けいおんの絵にトレスして描いた
全く別物の絵だと思います。

要はアニメでは無いと思います。

けいおんの絵を元にトレスしたイラストをよく見るので…。
もし本当にアニメの作品だったらすいません。
二次創作として描いた作品の可能性もあるという事で参考にしてもらえたら助かります。

Q4月10日の朝のアニメのタイトルはなんですか?

今のアニメに関してはまったくの無知なので質問させていただきます。

たしか昨日(土曜日)の朝だと思うのですが・・・石でできたカエルの大きい置物を、少年が地からもらったパワー?で動かすというような場面を見たと思うのです。
これはなんというアニメでしょうか?

過去の番組表を検索してみましたが、過去の番組表はすぐに消去されるようですし、来週土曜日の朝の番組表を見てみましたがトランスフォーマー、ケロロ、遊戯王でもないような気がします。

瞑想にも関連した内容で大人が見ても面白そうだなと思ったので、最初から全部みたいのですが、なにせアニメのタイトルがわかりません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

(金曜日の朝であった可能性もありますが・・多分土曜日です。。)

Aベストアンサー

>石でできたカエルの大きい置物を、少年が地からもらったパワー?で動かすというような場面を見たと思うのです。
木曜7:00~8:00にやったNARUTO疾風伝の一シーンみたいですね。番宣で流れたのでしょう。
現在NARUTOはカエルの里で仙術修業の最中で、巨大なカエルを自然の力をチャクラに練りこんで持ち上げるシーンがあります。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/
上記のサイトの次回予告の動画「師を超えるとき」をご覧ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報