お世話になります。

恐縮ですが、
TV版ではなく
劇場版・猿の惑星 コレクターズBOX [DVD]

についてお伺いしたいのですが、
<Disc1>「猿の惑星」
<Disc2>「続・猿の惑星」
<Disc3>「新・猿の惑星」
<Disc4>「猿の惑星・征服」
<Disc5>「最後の猿の惑星」

の全てに日本語吹替えがついていますでしょうか?
<Disc1>「猿の惑星」に関しては
日本語吹替えのついたDVDが単品販売されているので
おそらく入っているであろうと予想しているのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENTサイトのBOX仕様を見る限りでは

全て字幕のみです。
猿の惑星 コレクターズBOX は2001/09/21発売ですが
吹替え収録の 猿の惑星 スタジオ・クラシック・シリーズ は2005/12/09発売ですので当然収録されていません。

猿の惑星 コンプリートコレクション 2006/05/19発売12枚組\39800には「猿の惑星」と「TVシリーズ全14話」のみ吹替えが収録されています。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リンク先で確認しました(感謝!)。

シリーズ第2作目以降も、日本語吹替え収録を
期待していただけに残念です><