プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の趣味で漫画を書いているんですが、家の近所に画材屋さんが無く、わざわざ池袋まで行く始末・・・。(-3-;)
ひばりヶ丘駅、又は田無駅周辺の画材屋さんを知っていると言う方は是非お教えください。

A 回答 (2件)

私は清瀬で近所ですが、、、東久留米に1件なかったっけ?


ヨーカドー付近に。といっても、絵画画材かもしれないけど、、、。
ちなみに、清瀬にもまーったく画材屋なんてありません。
田無も魚介系ラーメンがうまい店は2件もあるけど、画材屋はないだろうね。

というより、ネットが使えるならネットオークション使った方が早い。
大量に安く買えるし、便利ですぜ。
    • good
    • 0

こんにちは。



専門知識がないので、漫画用の画材がどうか分かりませんが
ひばりが丘駅北口に「正育堂」という文房具屋があり、そこの地下に
画材(?)がおいてあります。
もし必要としてるものでなくても、取り寄せてもらえるんじゃないでしょうか?
一度、お暇なときに覗いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
北口にはあまり行かないもので、気づきませんでした。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/10/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!