April 07,2002
というように月 日、年の順に表示させるにはどのようにすればできるでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こうです。

月表示が日本語でもよければ、
ロケール指定は不要です。

SimpleDateFormat formatter =
   new SimpleDateFormat("MMMMM dd,yyyy", Locale.US);
System.out.println(formatter.format(new Date()));
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。