いま自分のHPをso-netのサーバーにアップしているのですが、そこでは指定されたCGI意外設置できません。そこで、自分の気に入った掲示板を他のサーバーに設置し、リンクを張ろうと思っているのですが、index.htmlを置かづに、外部からCGIを呼び出すことを許可しているサーバーを探しています。
御存じの方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、初めまして。

お役に立てると良いのですが・・・。

海外のサーバーですが、プロホスティングはいかがですか?
自作やお気に入りのCGIが置けますよ。(確かSSIも使えると思います。)
index.htmlは置かなくても使えると思います。
もし、置かないと使えないようでしたら、html文書を書かずにデータだけ
アップしても大丈夫ですよ。

無料なので当然かもしれませんが、月に一度ぐらいお知らせメールが届きますが
特に気にならないと思います。

ただし、フリーメールでの申込は不可なので気をつけてくださいね。

参考URL:http://www.free.prohosting.com/
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりましたが、prohosting登録してみました。英語が不安でしたが、なんとか無事登録でき、ここを使おうと思っています。どうもありがとうございました。