アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、河合塾の統一模試を受けます。英語・数学・国語です。
河合塾の模試は、難しいと聞きました。
私は難関私立大学を目指しているのですが
大学の偏差値となると分かりません。
一般的に、難関私立大学は河合塾の模試の偏差値でいうといくつくらいなのでしょうか?
また、国立大学なども教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

河合塾が出している偏差値一覧表です。


河合塾の模試から導き出した数値だと思われます。
ご参考までに。

参考URL:http://www.keinet.ne.jp/keinet/main01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
河合塾のホームページはのぞいたのですが、発見できませんでした^^;
でも、よーくみてみるとあったんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!