最新閲覧日:

先日、金沢の”白鳥路ホテル”に泊まったとき、「ミッフィー部屋」なるものがあることを知りました。ミッフィーグッズで揃えた部屋らしいのですが・・・。
全国で、こういったテーマ性を持った部屋があるホテルが、まだ、ほかにもあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

富士急ハイランドホテル

http://www.highlandresort.co.jp/にトーマスルームがありますよ。
しかし、高い・・・

参考URL:http://www.highlandresort.co.jp/stay/thomas/room …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 22:47

ハローキティなら、期間限定ながらココ↓


全国の「ダイワロイヤルホテルズ」チェーンで4/30まで!
http://www.daiwaresort.co.jp/news/kitty_index.html

超有名ではありますが、ディズニーものならココ↓
ご存じ、ディスニーアンバサダーホテル!
http://www.disneyambassadorhotel.com/

なんてどうでしょう?

参考URL:http://www.daiwaresort.co.jp/news/kitty_index.html,http://www.disneyambassadorhotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、やってるんですね。参考になりました。
ありがとうござます。

お礼日時:2002/04/15 22:46

追加です。



スヌーピーのお部屋はいろいろあるみたいです。
(期間限定のイベントで常時やっていない所もありました。
 大阪帝国ホテルも以前はクリスマスサービスか何かでやっていたみたいです)

札幌全日空ホテル「スヌーピーROOM」

http://www.anaskyholiday.co.jp/ski/campaign/pnro …


ミッフィーもまだまだあちこちにあるみたいで、
一覧を書いておられるHPがあるので紹介しておきます。

http://www.boreas.dti.ne.jp/~mifmif/always.html

他にもいろいろありそうですが・・・。

参考URL:http://www.boreas.dti.ne.jp/~mifmif/always.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、調べてくださって、
      ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/15 22:44

「ミッフィー部屋」なら、長崎ハウステンボス内の「ホテルアムステルダム」にもあります。



作者のブルーナ氏はオランダの方なので、ハウステンボス内にあるのは何となく納得がいきますが、金沢にあるのは知りませんでした。
ミッフィー部屋なら他にもあちこちにあるかもしれませんね。
他のキャラクターでも、探せばありそうですが、よくわかりませんでした。

ハウステンボスのミッフィールームURLを下記に書いておきます。

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/new/topic/miffyroom/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報