今「花とゆめ」にちょくちょく出てる漫画家さんで好きなのが「管野文」先生なのですが、「ソウルレスキュー」以前のコミックスとかって在るんですか??知ってる方居たら教えてくださいvv

A 回答 (2件)

#1の asadi です。

事情もわからず失礼しました。

楽天ブックス・Amazon.co.jp・紀伊国屋と当ってみましたが「ソウルレスキュー」以外のコミックスは、見当たりませんでした。絶版になった書籍でも掲載されているサイトですので、おそらく発売されてないと考えられます。

お役に立てず、申しわけありません m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

わざわざそんなにまでして頂いて嬉しいです(^^)ありがとうございました!!
そうですか…ありませんでしたか…。
もしもペンネームが変わってたりすると探しようがないですしね…。
無理を言ってしまいすみませんでした<(_ _)>

下記のページによると「ソウルレスキュー」がデビュー作となっています。

また、このコーナーはコミックス・デビューした先生のインタビューだそうですから「ソウル~」以前のコミックスは、存在しないと思われます。

「白泉社 DOKI2 PARADISE フレッシュインタビュー」
http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/16_kanno/ …

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/16_kanno/ …

この回答への補足

それが…以前インターネットで調べたところなにか別の雑誌(確か少年マガジンだった気が)で漫画描いてたらしいんです。
説明不足ですみません<(_ _)>

• 0