プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はhelloでhpを作成していますが゛・・
メルトモから「パスワードを知らないとメッセージ入れることできないのですか?」との問い合わせがあり・・

私はテストで、今日、自宅とマンガ喫茶で自分でパスワードなしで・・・投稿したのでしたが・・・投稿できました。

パスワードなしでも、ハローのHP掲示板に投稿できるみたいです。

でも、昨年10月以降・・ハローのHP掲示板に私以外書き込みが がありません。

少々不安です、どなたか、helloのhpについて教えてください。

A 回答 (1件)

「パスワード」って、俗に言う「削除パスワード」のことですね。

一般的な掲示板では、「削除パスワード」がなくても投稿できます。
(ちなみに、フリーの掲示板では、設定でパスワードなしの場合は投稿できないのもあります)

「削除パスワード」って書いてなくて、単に「パスワード」だけだったから、
PC初心者の訪問者の方が「何のパスワード?」と思われたのだと思います。。

なお、kokoro111さんがお使いの掲示板ではパスワードなくても問題なく投稿できましたよ。(削除しといてください)

それから、書き込みを多くするには、HPをマメに更新して宣伝すればいいですよ。
更新サボれば書き込みは少なくなります・・(経験上(苦笑))
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。