アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、減量をしているんですけど、いつも夜に走っています。それで、夕ご飯を食べてから走るのか、走ってから食べるのか、どちらのほうがやせますか?教えてください。

A 回答 (3件)

No.1です。


1対1になってしまいましたね(笑)
>ゆっくりゆっくり、できるだけ早く走るってどういう意味ですか?
あん?それだと私も理解出来ませんよ。
良く読みましょうね!!
ゆっくりゆっくり、出来るだけ”長く”です。

友達の言うとおり「そんなんじゃぁ、歩く方が速いんじゃないの?」というくらい、ゆっくり走りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。がんばります!!

お礼日時:2006/10/26 19:54

No1です。


走り終わってからは食欲も進みますね。
ほんとうはバランス良く、普段通り食べても構わないのですが、その後睡眠という作業が待っているので控えめにした方がいいでしょうね。
但し、食事を抜くことは絶対に駄目ですよ。
つらいダイエットは絶対長続きしませんから・・・
ランニング終了から就寝までに3時間以上の間があるなら、普通通り食べても構わないです。

ランニングはゆっくりゆっくり、出来るだけ長く走ること。
これが鉄則です。
10kg程度なら簡単に落ちますから頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないんですが、もうひとつ教えてください。
友達がゆっくりこれなら一日中走れるってぐらいのスピードで走ればいいって言ってたんですけど早く走るのと遅く走るのとどちらがいいのですか?早く走ったら筋肉がついて余計体重が増えませんか?
あと、ランニングはゆっくりゆっくり、できるだけ早く走るってどういう意味ですか?お願いします!!!

お礼日時:2006/10/21 21:11

走歴ン十年の市民ランナーです。


低血糖時の方が脂肪を燃焼しやすいと言われています。
ですから夕飯前の方が痩せやすいと言えます。
だけど空腹だとつらいですよね。
おにぎり一個分、バナナ1本分くらいのカロリーを摂って走ると良いですね。
走り終わって食べる量はほどほどに・・・
特に寝る直前は止めましょうね。
あと、走る→即お風呂はNGですよ。

ダイエットに一番効果があるランニングは朝食前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 走り終わってから食べないほうが食べるよりもいいんですよね?

お礼日時:2006/10/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!